第6回セラピストさんいらっしゃいお茶会【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 第6回セラピストさんいらっしゃいお茶会【開催報告】



こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

5月14日は、第6回セラピストさんいらっしゃいお茶会でした。


この「セラピストさんいらっしゃいお茶会」は、



月商250万円のサロンオーナー瀬川啓子ちゃん がアパートの1室からはじめ、月商250万円のオーナーになるまでのノウハウを活かして、


箇条書きリピーターさんがたくさにる。
箇条書きご新規の方も増え続けている。

箇条書き予約でいつもいっぱい。

箇条書き次も来たくなる。

そんなせラピストさんになれるようにプチアドバイスをするお茶会なのです。

今回はこのお二人がご参加くださいました^^


今回あまりにも「ほえ~!!」っていう内容だったので写真をすっかり取り忘れました(はい、言い訳ですが(T_T))

ですのでそれぞれ、プロフィール写真をお借りしました(^O^)/


宝石赤 体を良くする食事と、オステオパス&ママピストの篠崎陽子ちゃん  

陽子ちゃんの発酵教室(醤油麹、塩レモンまど)は大人気。最近オステオパスとしての活動を始められました。「オステオパシ―」というのは体が自分で回復しようとしていることのお手伝いをするものです。
無理に修正するのではなく、自らが治ろうとする力を活かすので、ゆっくり時間がかかりますが、しっかり治ること、施術の気持ちよさで好評です。



宝石赤 那珂市でフラダンス教室の中村綾子さん  

綾子さんのフラダンス教室は、とってもアットホームな雰囲気です。子供たち用のスペースも有、ママたちは、お子さんの姿を確認しながらフラに取り組めます。また、ママが踊るのを見て関心を持ったお子さんには「子供教室」もご用意してあります。
それと、何と言ってもここのフラ教室は、衣装を自分で作らなくてもいいのです!!(別料金です)「習わせたいけど、習いたいけど、衣装作るのが面倒、出来ない(T_T)」と諦めていた方、ぜひ!!


お二人とも、すでにリピーターリピーターさんがたくさんいらっしゃって、あとは、ご新規様を増やしていくことが重要なようです。

啓子ちゃんが、それぞれの状況に応じて、的確アドバイスをしていました!!

私もメモしましたよ。

例えば

箇条書き割引券には○○すると、捨てずに利用して下さる。

箇条書きず~っとファンになっていただくにはどうするか。
箇条書き話しかける、話しするタイミングはいつか。

などなど。

次回は、第7回目はいよいよ都内で開催いたします。

お申し込み性にしました。

「予約でいっぱいでいつ休もうかな~」と言ってみたいセラピストさんやその他の個人事業主さん、ぜひいらしlてくださいませ。

どなたにも出来ることをお伝えいたします(^O^)/

ベル第7回セラピストさんいらっしゃいお茶会はこちら
⇒ 
http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11938252400.html