ORIENTAL CAFE Coccaでランチ♪ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● ORIENTAL CAFE Cocca でランチ♪

こんにちは^^

水戸で大人女子応援小林かおりです。

年末なので、ゆっくり遊んでおります。(掃除もしないで・・・)

昨日は
パーソナルカラリスト&骨格診断士石田百合子ちゃん  と

クリスタルボウル演奏家&女神フォトの渡邊美香ちゃん  と「ORIENTAL CAFE Cocca 」でランチしてきました。


ナイフとフォーク 「ORIENTAL CAFE Cocca 」⇒ http://cafecocca.wix.com/cocca


おいしい野菜たっぷりのサラダ

コーンのドレッシングが甘くてすごく美味しかった^^




おいしいガパオライス

多分五穀米かな。辛さもちょうどよくって、目玉焼きもとろっとろで大好きな感じでしたラブラブ




おいしいバナナのブリュレ

バナナはキャラメリゼしてあって、香ばしくてなかのブリュレはクリーミーでやさしい甘さでした^^


他にも美味しそうなメニューがいっぱいありましたよ。

中でお仕事されているお姉さんもかわいくて、素敵なかたでした^^