波岸歩さんの個人セッション@水戸、なんと13回目でした^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 波岸歩さんの個人セッション@水戸、なんと13回目でした^^


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

12月19日(金)は
波岸歩さんの強み発掘コンサルティング @水戸でした。

なんと13回目!!

開催報告書くのに、一週間も温めてしまいました~(T_T)

今回は、対面セッションを受けた人だけのオプションメニュー、レインボーオーラヒーリングを受けてくださった方も^^

星 
レインボーオーラヒーリングとは!?
オーラと8つのチャクラから心身の不調を整える時短ヒーリング
⇒ 
http://ameblo.jp/ayumioffice/entry-11773198932.html


これはですね、めちゃめちゃおススメです^^

私は、これを受けたあたりから、まわりの人に「表情が変わったね~」「何か、綺麗になった!?」などとよく言っていただけるようになり、そこからお仕事もトントント~ンといった感じでした。

多分何がどう変わるかは、その人らしさや、そのひとの幸せが、何の流れが良くなると良い方向に行くのかによって違ってくるのだと思いますが、私の場合はお仕事だったのでしょうね^^


気になる方は、セッションと一緒にぜひ、受けてみてくださいね(^_-)


さてさて、さっそく、今回のセッションを受けてくださった素敵な大人女子の皆様をご紹介します^^

ラブラブ~波岸歩さんのセッションを受けてくださった素敵女子のみなさま~ラブラブ


宝石赤 水戸のリフレサロンat ease(アットイーズ)オーナー小堀静香ちゃん




宝石赤 癒しのボディ―トリートメントの広恵さん




宝石赤 おしゃれな天然石アクセサリーとスイーツ作りの廣木明日美ちゃん



宝石赤 笑顔がまわりをほっこりさせるほっこりの玲子さん



宝石赤 お仕事に復帰したえみりー


そして、かおりカフェに遊びに来てくれた素敵女子^^



宝石紫 Dマジックで大変身が人気の美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん



宝石紫 ママピスト&ファスティング、そして裏メニューもある篠崎陽子ちゃん


歩さん、みなさま、ありがとうございました(^O^)/


ベル先行ご予約はこちらのページからどうぞ^^

 http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11664574196.html