一番自分らしい自分を知ってる人(とうちゃん)に聞いてみた^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 一番自分らしい自分を知ってる人(とうちゃん)に聞いてみた^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

先日
蔦田てるよさん のFacebook投稿に「これやってみて!!」

 http://ameblo.jp/k-digi/entry-11965513898.html



とあったので、やってみました^^

~以下、とうちゃんとのやりとりですニコニコ

「何で、私と結婚したの?」

とーちゃん「あ!?なんでそんなこと聞くの?」

「聞きたいから」

とーちゃん「う~ん。う~ん。・・・・」

とうちゃん「・・・・」

とうちゃん「好きだから・・・」小さい声で(笑)

「どこが好きなの?」

とうちゃん「全体的に!」少し怒ってます^^

「特にどんなところ?」

とうちゃん「う~ん、わかんね~(T_T)」


とうちゃん「あの、かあちゃんのどこが・・・じゃなくってよ、かあちゃんはのどこがっていうんじゃなくって、かあちゃんがいいと思ったんだっぺよ」ちょっとキレてます(@_@。

「そっか、分かったよ^^」

私らしい私とは・・・・。

私であることってことか!?なんだか禅問答のようで答えが出たのか出ないのか・・・でしたが、一生懸命半分怒りながら答えてくれたとうちゃんに感謝!!