ビジネスコースシェアランチ会【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● ビジネスコースシェアランチ会【開催報告】

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月4日は・・・。


今年の5月、松原靖樹さん のビジネスコースを、曜日は違っていたけど、同じタイミングで受講した川村留美子さん と一緒にビジネスコースシェアランチ会を企画開催しました^^

場所はつくば市のかわいいイタリアンレストランの、


ナイフとフォーククッチーナ・イタリアーナ・リネア
⇒ 
http://www.hotpepper.jp/strJ000311737/  


ランチを食べながらビジネスコースの内容や、それぞれのビジネスアドバイスなどお話ししましたよ^^

売り方、見せ方、ブログ、Facebookなどなど。

ご参加くださったのは下記の写真の方々。 

左から

クローバー 助産師ヒーラー長沼知子(すみやん)さん

すみやんの子宮ヒーリングは、PMSや、月経困難症の方に本当におススメ。じわ~っと下腹が暖かくなる、的確なヒーリング。
妊婦さんには、お腹の子からのメッセージも^^


クローバー 出張ネイリスト相田愛さん

個性的な外見からは想像できないかもしれませんが、人見知りで繊細なんです。
愛さんのネイルは、とにかく色が綺麗で、技はご本人のように繊細です。
夏に向けたデザインもあるようですよ^^


クローバー プリザーブドフラワースクール主宰長谷川美穂さん

美穂さんのプリザーブドフラワーは、細部にわたって、一切手を抜いていない作り込み。
作品が嫁に行った先のこと、時間がたった後のことも考えての作品です。
両親やお世話になった人へのプレゼント、今は仏花もあるみたいです。


そして

あじさい 主催者の川村留美子さん
留美子さんは、インナーチャイルドヒーリング他、ずっと、起業している大先輩。
やさしい中にも、言うべきことはきちんと伝えてくれるので、ファンが多いのですよ^^
留美子さんのランチ会の記事はこちら
 ビジネスコースシェアランチ会、盛り上がりました♪

あじさい 私



ランチ会の中でかおり商店 も開店^^



ショートカット~参加者さまご感想記事ご紹介~ポニーテイル

ブーケ2長谷川美穂さんのビジネスコースシェアランチ会@つくばに行って来また

ブーケ2 相田さんのご感想投稿
ブーケ2 長沼知子さんのビジネスコースシェアランチ会に参加しました


ご参加くださいまして、ありがとうございました(^O^)/