なりたい私になるために、邪魔してるもの | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● なりたい私になるために、邪魔してるもの


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月3日に、あるセッションを受けてきました。



人生が飛躍する透視カウンセラーともこさん

ともこさんのセッションは、まず魂がどんな状態にあるのか、10割中何割で頑張っているのか(ブロックがあり、10割出せない方が多いのだそうです)を見て、そこからスタートです。

私の場合は、7割。

残りの3割はブロックや、過去世の関係で出せない状態にあったのだそうです。

まず、自分を10割の状態にして、ブロックを取り去って、なりたい自分になるための書き換えをしてくれるのです。

私のなりたい自分になるために、ブロックになっていることは・・・。

● 女性性がものすごく低下している。

● 柵の中に入っている。
● テリトリーが狭い。

う~ん。思いあたることばかり。

特に女性性についてはかなり低かったようです。

女性らしさの特性として「グレーゾーンが多い」というのがあるのですが、私は0か100、白か黒。
ゆえに、自分が何かする時、少しできないと、全く出来ないと一緒、ということにしているのです。

この女性性の低下は、社会に出て働く女性によくみられるそうですが、ともこさんは、多少困ったお顔をしながら申し訳なさそうにこのことを私に伝えてくれたので、想像するに、相当低かったのだろうと思います。

会社員で、ある程度の職位を与えられ、自分が白黒の判断をしないと物事がすすまないという場面があまりにも多かったし、起業してからも「ひとりで、誰の世話にもならずやっちこう」と思っていたからな~^^

そして、この間、
菊池まこちゃん のメモリーオイルでも女性性ブロックはずいぶん出ていたし、岡崎知美さん からも、ずいぶん言われてたな~(T_T)

小さい時は、グレーゾーンが9割みたいな女の子だったのに、いつの間にこうなってしまったのでしょう。

だから、何決める時も迷わない、迷えない「え~、どうしよう」とかしない。

でも、本当は、いろんなことをいっぱい迷って決めたかったし「え~、どうしようかな~」とか言ってみたかったんだと思いだしました。

女性性をあげるということのひとつは、優柔不断ということではなくて、グレーゾーンを楽しむことが出来る大人の女性になるということなんです。

あと「柵に入っている」「テリトリーが狭い」もいろいろ納得のお話しでした。

長くなりましたが、このブロックたちを根こそぎとって、そこに新しいものをダウンロードする感じで終了となりました。

セッションが終わるころ、急に吐き気がしてせきが止まらなくなり「ブロックが出てるんだね」と自分で思いました。

今後、どうなるか自分が楽しみです。

ともこさん、ありがとうございました。