ビジネスコースシェアランチ会@つくばに行って来ました | 茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城県水戸市城南3丁目にある資格の取れるプリザーブドフラワー専門の教室とアレンジ制作・販売店

茨城県水戸市城南のプリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー教室フルールビス 主宰の長谷川 美穂ですcat*



昨日のことですが...

ビジネスコースシェアランチ会@つくばへ行って来ました。

毎度のことながら...画像は頂き物ですヾ(@°▽°@)ノ




とにかく、川村留美子さん小林かおりさんのアドバイスが凄かったきゃー

こんなに濃い内容で、この金額で良いの?ってくらい、お得なランチ会でした♡


で、私がやるべきことと言えば...

女性起業入門コースで残った課題に取り組むこと(^_^;)

そりゃ、そうですよねぇドキッ!!!



皆様、楽しい時間をありがとうございましたうひっ


画像右下から反時計回りに
主催のお二人。
大人女子*美人度UPのお手伝い 小林かおりさん
トラウマ解放セラピスト☆川村留美子さん

参加者。

ネイリストに転身の相田愛さん(リンク先はfacebookFacebookです)
助産師・ヒーラーの長沼知子さんと娘ちゃん


おまけ。

また、アンクレットを買ってしまいました...。

今度は、この方の

もう誘惑しないで下さいガクブル