みなすぁん♡ごきげんよを♡

ヒドゥワナです♡

 

みんな♡元気にしてた?




連休明けに特濃&ディジリドゥを受けたら


緩み過ぎちゃって

すべてのSNSの更新ができなくなってしまった


いかに日常的に緊張していたのかわかる


復調の兆しが見えたのが

昨日5/20(甲申日)の夕方(申刻)


あまりに不思議体験だったので

仲間内でシェア↓






そこからみるみる元気になりました


↓命式の「干支(かんし)」の部分でいうと



わたしの場合は

昨日は「物事が停滞する日、思い通りに行かない日」

また「白紙に戻る」とも言われる日でした

(個々で違います)

 


ま、緩み過ぎてた状態が元に戻る(白紙に戻る)

とはいえ、肩も腰も疲れを残さない状態でいられるのは、大進歩です



筋トレも復活できたので

今日からまたブログ書くね


 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログよりも詳しく解説!

「ヒドゥワナ=パルプンテの占いの館」

インスタライブ、ときどきしてます

四柱推命よもやま話、星ごとの解説などなど

敬愛するブリアナちゃんの

モノマネしながら、お伝えしております♡


image

 

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

 

オススメブログ記事