みなすぁん♡ごきげんよを♡

ヒドゥワナです♡

 

みんな♡元気にしてた?

image

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 《勇気を持って『離れる』》

15年前、実家の家族が嫌すぎたことがある



「ダメなアイツらはどうにかならんのか」



いつか、自分が築いてきたものや

幸せの足元をすくわれるんじゃないかと

感じて、非常に悩んだことがある


1人の人は

「血縁を切りたいって思っても、完全にはできないよ」

といい

もう1人の人は

「もう(アイツら)大人なんだから、

放っていいよ」といった

↑この「放っていいよ」にすごく救われた

同時に「勝手に世話を焼いていた」にも気がついて



そこから、父に

「今日はご飯は作りませんので、各自で」

などといったり

たしか、その年中に一度、実家を出た



5年前も弟と大喧嘩をし

実家にいかない、FBもLINEもブロックする

ぐらい、絶縁したが



奇跡があって、今はつかず離れず

ぐらいの距離感でいる



ダメなアイツらは

放っておいても勝手に生きてるし

わたしの幸せは侵害されてない



お金のことで少し揉めたし

4月は怒り狂っていたが



「わたしにできる分にする」と誓い

変な罪悪感でアレコレやるのはやめた


父の関連は

余力のある時だけ、声掛けしようと決めた

あとはわたしが簡単にできることね


ダメなアイツに頼み事をされて

「なんでアタシがそんなことしなきゃならんの?」

とイライラするなら

「もう、他の人にお願いしてね」と

勇気を持って、離れていいのだ


それでも「わたしがやらなきゃ!」なら

やることで「メリット」があるんだと思うよ




(自分の中のすっごい、いやらしくて、みたくない

ゲスい感情)

(例えば、優越感だったり)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログよりも詳しく解説!

「ヒドゥワナ=パルプンテの占いの館」

インスタライブ、ときどきしてます

四柱推命よもやま話、星ごとの解説などなど

敬愛するブリアナちゃんの

モノマネしながら、お伝えしております♡


image

 

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

 

オススメブログ記事