《本当の孤独は体験していない》


を書いたことで
気がつけたことがある



憎しみをぶつける相手がいることすら
「孤独ではない」んだということ



もし、天涯孤独だったら…と妄想してみた
(「病」なので最低最悪までマイナスの妄想が得意である)


実家と縁を切って
夫とも離婚して
一人になる


友達にも頼らず、一人になる


お金だけ握りしめて…
生きてる意味が見つからない

身体は売らないけど
臓器は売ってもいいとか思ったw

あ、孤独って、ヤバい!
マジ泣きそうになった

寂しいって、死にたくなるぐらい辛いんだ
書いてても泣きそうになる




「存在」の有り難みを知る
(許せないし、嫌いだけど)

プチ鑑定がもらえる
公式ラインはこちら

友だち追加


笑イベント情報笑
4/27(土)横浜鶴見
ぷちぷちマルシェ出店↓詳細


(4月以降はしばらく出店がありませんので、

 関東の方は是非、会いにいらしてね)


5/3 大阪

シークレット鑑定イベント

餃子つきは満席🈵

鑑定枠は個人鑑定のみ残1枠

詳細は公式ラインでお問い合わせください



 

オススメブログ記事