《父の転院》
先日、父の転院を手伝ってきた

脳梗塞から8年
大腿骨骨折から5年
ついに認知症待ったなしになった

これから、施設検討に入る


入院して、3食食べて、看護師さんと話して
1週間ぐらいでみるみる元気になるけど
退院して、自宅に戻ると
ご飯も食べない、風呂も入らない、寝てばっかりで
刺激がないからみるみる弱る

↑この2年ぐらいはこれの繰り返し

風邪もひかない
コロナにも罹ってない(ワクなし)
血圧以外は内臓も強い

脳みそと足以外は元気ってのは
本人もストレスなんだろうなぁ

世話したい気持ちとしたくない気持ち
(過去との折り合い)とモヤモヤし続けている

施設に入ってもらって
ときどき会いに行くぐらいが
きっと平和なんだろう…

※ツラターンはホントにヒィーーってなるぐらいには、辛ターンでしたwww




プチ鑑定がもらえる
公式ラインはこちら

友だち追加


笑イベント情報笑
4/27(土)横浜鶴見
ぷちぷちマルシェ出店↓詳細


(4月以降はしばらく出店がありませんので、

 関東の方は是非、会いにいらしてね)


5/3 大阪

シークレット鑑定イベント

餃子つきは満席🈵

鑑定枠は個人鑑定のみ残1枠

詳細は公式ラインでお問い合わせください



 

オススメブログ記事