※ブログのストックがなくなったので、日記記事です。
興味がない方はスルーしてね


お花見に行きました



出店のフランク美味しかった






お花見の前に

ファミリー鑑定させてもらって



ヒドゥワナインスタライブして

十二運星「沐浴」解説



↓ヒドゥワナの顔択www



夜はBARヒドゥワナ(現在VIP様のみ)

以前の開催レポ


楽しかった


日曜は基本、完全休業デー


先月の「丁卯」(ひのとうさぎ)月間

影響を受けてた人、結構、見受けられました

(庚さんとか辛さんとか酉さん)


逆に伸び伸びしてたのは「火の質」「土の質」かな?


雰囲気とか感覚でキャッチしてるだけなので

理論的には解説できないのだけど

「鑑定士」としては

この感覚を大事にしていて


これらを言語化して後世に伝えるのが

役目じゃないかなぁと感じています


4/4〜始まった「戊辰月」(つちのえ、たつ)

辰年の辰月


どんなことが起こるかなぁ…

楽しみに過ごします♡



プチ鑑定がもらえる
公式ラインはこちら

友だち追加


笑イベント情報笑
4/27(土)横浜鶴見
ぷちぷちマルシェ出店↓詳細


(4月以降はしばらく出店がありませんので、

 関東の方は是非、会いにいらしてね)


5/3 大阪

シークレット鑑定イベント

餃子つきは満席🈵

鑑定枠は個人鑑定のみ残1枠

詳細は公式ラインでお問い合わせください



 

オススメブログ記事