みなすぁん♡ごきげんよを♡

ヒドゥワナです♡

みんな♡元気にしてた?



前回①



今、絶賛、ハマっているドラマ

 だが、情熱はある

 




このドラマは

南海キャンディーズの山里亮太と

オードリーの若林のユニット

「たりないふたり」から派生したドラマで


たりないふたり




 

とにかく

見てくれ!

どっちも!


最新は

11話




そんな今、激推しの

ドラマ「だが、情報はある」の4人

(南海キャンディーズ、オードリー)を

四柱推命で

徹底解剖する!


山ちゃんはこちら



今日はしずちゃん


引用先:お笑いナタリー


命式はこちら↓





フツーです


www



水の性質の陽で

海のような人


非常に真面目な人で

ひとりの世界に

没頭したい



南海キャンディーズは

山ちゃんから誘われて

コンビになりました



受け身で開運します



だから、マネージャーさんが

もってきた仕事を

真面目にこなしていたことでしょう



そのことが

一方的に山ちゃんの妬みを買うことになりますが

たぶんしずちゃん

「もう、勝手に拗ねてなさいよ」と

思ってたんじゃないかな?


けして、コンビを解散することは

ありませんでした

(エライ)


そんなしずちゃん

ボクシングにハマりましたね

コンビ仲が最悪だったころです


オリンピックに挑戦することで

山ちゃんが「お笑い」に

どれほど真剣に向き合ってたか

わかったそうです

(詳しくは11話



南海キャンディーズの二人を

見比べてみると




しずちゃんは

山ちゃんの守護神


二人は同じ天中殺で

相性いい間柄です

山ちゃんの主星(蔵干通変星の真ん中)に

食神

しずちゃんのパートナーの位置にも

食神



仕事や結婚などのパートナーに最適です



相性がいいからこそ

天中殺だらけの

山ちゃんが

思いっきり妬みをぶつけて

出しちゃってた…

(本来の辛さんは他人にそんなことできない)


でも、しずちゃんは

海!



本質が海の人って

マジ心広い!



山ちゃんの妬みは

ウンザリするけど

自分は自分

自分の世界をしっかり作る守る!

で、忙しい毎日を送っていたのでしょう


十二運星の衰という星は

達観しているし、じっくり物事を考えているので

ぼーっとしてるように見えて

頭の中でじっくり考えてから

言葉を発します


しずちゃんらしいですね


そうそう、昨年ご結婚されました!

壬寅年の壬の月!


まさにしずちゃんの月

結婚にとてもいい時期でした!


来年は南海キャンディーズは

二人とも天中殺


12年前(辰)→2011年

10年前(甲)→2013年


二人ともブレイクしてる

真っ最中じゃない?

山ちゃんは2012年から

たりふたが始まったり、天の声やったり

今年は朝の情報番組のMC


しずちゃんはボクシング?

今度は絵でブレイクかな♡


来年もますます

ブレイクしそうです

楽しみ♡






カバー写真は

公式「だが、情熱はある」Twitterより引用

 

 



ブログよりも詳しく解説!

「ヒドゥワナ=パルプンテの占いの館」

インスタライブ、土曜夜、不定期配信中

四柱推命よもやま話、星ごとの解説などなど

敬愛するブリアナちゃんの

モノマネしながら、お伝えしております♡

image

image

 

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

 

オススメブログ記事