《撫でるセラピー体験会&練習会を開催しました》 

 

みなすぁん♡ごきげんよを♡

ヒドゥワナです♡

 

みんな♡元気にしてた?

image

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

先週の土曜日

(もう1週間経っちゃった!速い)

1/28(土)撫でるセラピー体験会&練習会でした

 

 

 

いやぁー!

楽しかった!

 

「撫でる」「撫でられる」だけなのに

なぜか足が筋肉痛なひでみwww

 

向かって右→→→が全てアフターです

 

 

顔のオッサン度がヤバいのがごめん…

 

 

施術前の自分の二重アゴ具合にがっかり…

二重アゴが薄くなってる!

ホッペに力が入ってない

(自分的には同じ顔のつもり)

 

立ち姿を3種類なのは

before→0術→「ポゥの姿勢」(調和の姿勢)の違い

 

 

どんどん肩が下がってる

「ポゥ」の姿勢の方は食いしばりもないような…

 

背中から見ると腕が真っ直ぐになってます

 

 

さらにパワーアップした靖子さんの施術は

・「治してあげたい!」すらも邪魔になるのがわかる

 

(自己紹介を兼ねて、ヒアリング)

 

(これでも、施術してます)

・もうね、体験してないと「怪しい動画」にしか見えないぐらいの微差なんだけど、全然違う!

(データの重さで載せられなくてごめん)

 

・おもしろいから体験してとしか言いようがないw

(偏印とか壬さんは絶対オモロイと思う)

 

帰宅後は、温泉に入った後みたいに

すぐ爆睡しちゃいました

 

1週間経過して…

・ポゥの姿勢で通勤電車の揺れが「スノボ🏂でバランス取る」みたいに軽減できる

・座っていても丹田+ポゥの姿勢をなるべく意識。

 身体の疲れ方が全然違う

・凝った場所は「手を置くだけ」(つい揉みたくなるぅ)

 

 

ホントにぜひ!体験してほしい!

師匠の岡田さんも3月まで体験セミナーやってます

参加者様のご感想は

 

人数も習った手技の数もちょうど良かったです!
岡田さんに直接会いに行けなくても、本講座生徒のやすこさんから
最新の0術のコンセプトをいち早く教えてもらえて嬉しかったです!
それに加え、一緒に学んだ仲間との再会とレベルアップができるのもよかったです!

↑「一緒に学んだなかまと再会できる」これが一番やりたかった!!!!

 

カメハメ派など、体感として分かりやすいものもあれば、分かりにくいものもあり、といった感じでした。 子ども連れでも参加しやすかったです!

↑お子様は参加費無料です(小学生まで)

 

 

岡田さん大野さんのカタカムナ講座を受けて、0術がさらに進歩したのがよく分かった
マノスベの姿勢が調和の姿勢として説明され、「ポゥ」の姿勢と理解しやすくされているのが良かった。

 

↑すでに習っていても復習の機会にご活用ください

 

皆さん、初めましての方ばかりでしたが、和やかな雰囲気で居心地の良い楽しい時間でした。 撫でるセラピーは、ずっと関心があったので、体験出来て良かったです。

↑はじめましてでも、ドタ参でももちろんOK

 

 

靖子さん、皆様、来てくださって、ありがとうございました

↓靖子さんのブログ

 

靖子さんのセラピールームでも体験会やってますので

お近くの方はご活用くださいね

>

 

 

 

 

 

ブログよりも詳しく解説!

「ヒドゥワナ=パルプンテの占いの館」

インスタライブ、隔週土曜、夜19:00〜配信中

四柱推命よもやま話、星ごとの解説などなど

敬愛するブリアナちゃんの

モノマネしながら、お伝えしております♡

image

image

 

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

 

オススメブログ記事