格安で結婚力が爆上げできること【再掲】》

 

みなすぁん♡ごきげんよを♡

ヒドゥワナです♡

 

みんな♡元気にしてた?

 

image

※2019.12月の記事の加筆、再掲載です

 

マインドより
実際の行動マニュアルより
 
 
たっかい婚活セミナーや
コンサルに行かなくても
 
あなたの
結婚を上げる
一番手っ取り早い方法を
教えます


 (こんな顔してますが、既婚です)


できる人にとっては
あまりにも
当たり前過ぎて
 
これ読んで
そんなこと?って思うあなたは
大丈夫🙆‍♀️
 

格安ですw
全部買っても
1,500円以内でできます
 

なんてったって、
わたし
フリーターで
貯金ゼロで
結婚したからね!
 
 
結婚相談所も
金がなくて、入れない
サービス業で
土日の婚活イベントなんて
月1〜2回ぐらいしか
行けなくたって
結婚したからね!
 
 
 
 
 よく聞いときなさいよ
 
 
 
 
 
一つ目

一人暮らしでも
実家暮らしでも
男性も女性も
 

目玉焼き丼作れるように
なっておきな
 
 
実家暮らしの男性は特に!
 
 
 
ご飯研げる?洗える?
無洗米って、しってる?
炊飯器、使える?
ホコリかぶってない?
 
 
 
 
日本人は
メシさえ炊けりゃ
なんとかなる!
 
 
 
 
レシピもある
 
 
 
 
 
なんなら、フライパンでご飯炊ける
 
 
 
 
 
 
まず、フライパンを買え!
 ちょっといいヤツ長く使いたいなら
これ、育てろ!
 
 
半熟の目玉焼きが焼けたら
ウマーベラスや!
 




目玉焼きの黄身は丸いからゼロカロリーだねw
 
 
仕事はできるかもしれない
オシャレも格好もいいかもしれない
女性の扱いもスマートかもしれない
 
 
でも、
生活できない人は
どうがんばっても
結婚ムリ!
 
 

一人なら、毎日、コンビニご飯でもいいさ
結婚したら、毎日外食って、わけにはいかない
 
 
 
疲れて帰ってきて
ホッカホカのご飯に
目玉焼きのっけて
二人で食べたら
和むよ?
 
 
 
 
ちなみにうちの日曜メシ
よくこれやるーw
ダンナ、大好きー
ダンナ、作れるー作ってくれるー
いいだろーw
 
 
 
 
 
特に実家暮らしの男性は
結婚したら
ご飯炊いてくれるだけで
ポイント稼げるから
やれ!
(ご飯も炊けないポンコツなんて、いらんわ!)
 
 
 
 
 
 
 
二つ目

一人暮らしの女性
↓彼氏を部屋に呼べますか?

男性もね
 
 
 
百歩譲って
リビングとかは別にぐちゃぐちゃだっても
いいわ
 
 
 
 
 
水回りだけはきれいに
しときな!
 
 
 
 
お風呂場汚い
台所にいつのかわかんない食材
 
↑ここいらはまだいい
よっぽど親しくならないと入らないから
 
 
 
 
トイレも金運が高まるとか
開運できるとかって、
意外と掃除してるでしょ
(そういうの好きでしょ?)
 
 
 
 
 
意外と見落としがちなのが
 
 
 
 
 
洗面所
 
 
 
部屋に入って、とりあえず
手、洗わせて〜
って
 
 
 
 
 
 
洗面所に置いてある
試供品の山!
男は整髪料!
 
 
 
ホコリかぶってる!
汚い!
いつのだかわかんないやつ!
 
 
 
 
すぐ捨てろ!
 
 
 
 
手ェ洗って、玄関Uターンするわ!
 
 
 
 
友達にも親兄弟にも
 
 
 
 
バレてるよ
 
 
 
 
何年も異性と付き合ってないのが
バレてるよ!
 
 
 
 
 
すぐやんなさい
 
 
 
 
 
波動がうんぬん
拗らすうんぬん
龍も天使もいなくても大丈夫
パワーストーンも買わなくていい
ローズクォーツも買わなくていい
 
 
 
 
 
 
きれいにすれば
いいだけだから
 
 
 
 
 
今使ってるもの
・歯ブラシ
・化粧品
・ヘアブラシ
・ドライヤー
 
 
あたりを残したら、
もう全部廃棄!
 
 
 
ヘアブラシも髪の毛びっしりなら
新しいやつに買い替えな!
 
 
 
退かしたところは
水拭き!
 
 
 
洗面ボウルは磨く!
 
 
 
 
15分で終わるから
今すぐやれ!
 
 
 
 
彼氏が欲しい
結婚したい
なんていって
 
 
 
この辺、全然できてない人
 
 
 
 
いますぐ
百均で
ぞうきん
メラミンスポンジ
クレンザー
買ってこい
 
 
 
 
お会計たったの
330円
 
 
ヘアブラシ買っても
500円しないわ!
 
 
 
彼氏できたらなんて
彼女できたらなんて
 
 
 
 
 
寝言は寝てから
お願いします
 
 
 
 
だいたい
 
 
 
 
 
男性、女性が
いつくるかもしれない
緊張感がないから
気を使わないんでしょ?
 
 
 
 
あのねぇ
いっくら、気のおけないダンナさんだって
片づけや掃除が苦手なわたしだって
 
 
 
 
そのぐらいの
気は使いますよ
 
 
 
できないんだったら、今すぐ
あなたを好きだって言う人と
しのごの言わずに
結婚しなさい!
 
 
 
ご飯も炊けない
洗面所も汚い
ズボラなあなたでも
いい!なんて人
この世間に
ほぼいないん
だから!
 
 
 
それが身の程を知るってこと
 
 
 
 
異性との生活がイメージできないなら
できる環境にしようよ
 
 
 
百均いったら、ついでにコップも二つ
買っておいで
 
 
 
 
こうやって、並べて置いとくだけで
勝手に脳みそに
誰かと使うイメージ
インストールされるから
 
 
 
 
以上、格安で
結婚力を爆上げする方法でしたm(_ _)m
 
 
 
 

 

↓ご登録でプチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

 

オススメブログ記事