年末年始 | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

昨日で仕事納め
待ちわびた年末年始の連休に突入した
おやじです

29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8

5日が仕事始め
8日は休日出勤
それでも7連休と2連休でゆっくりできそう
(嬉)

連休初日の今日
妻は 友人と広島へ…息子は お仕事へ
わしは娘とふたりお留守番

いつもの年末ぎりぎり年賀状作成を完了
(笑)

そして
娘とふたり愛車を キレイキレイ しにいき
あったかランチを楽しみ
釣りスピリッツゲームを楽しみました
(笑)


なんだか あっという間 に連休初日終了です

こんな感じで
7連休も あっという間 に終わるんだろな
(爆)

とりあえず
明日は息子も休日なんでコレ↓観てきます


なにやら
ルークの扱いにファンから批判が出てる?

まぁ…楽しんで…観ます
(笑)

・・・

そうそう
FEED伊藤さんに薦められて購入していた
メタルを眺めながら

2018初釣りに向け妄想は欠かせない!
(笑)