イブは音楽祭 | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

先週は第3土曜なのに休日出勤
昨日もフツーに休日出勤
そして本日は休日出勤を無事回避して

行ってきましたポポロ三原!


例年11月開催のワタナベ楽器音楽祭
今年は X'masイブ 開催

ギロック…ショパン…バッハ…
ブルクミュラー…ば…バス?…バスティン
(汗)

いつも思う…わしは場違い
それでも娘の為…静かに…おとなしく…着席し
耳を傾けてみる


ん、やっぱり娘が一番だ!
(笑)(笑)(笑)
完全無欠の親馬鹿を自負しとります(爆)

いや、冗談抜きでいうと
高2男子のベートーヴェン第3楽章「熱情」

まじで痺れたっ!

生演奏に縁のない環境で育った わし
娘のおかげで新鮮に音を楽しめてます
(笑)


応援にきてくれてたお友達とランチ
そして
娘がゲームコーナーで楽しんでる隙に


無事にX'masプレゼント購入
小2娘、半分疑われてるが今夜枕元へ(笑)

食材買い出しも済ませ

帰路
もちろん釣具屋経由ですが何か?
(笑)


ラインやフックそしてシンカー
消耗品の補充ですね

雑誌も最新号が出てたので購入です
そして
Anglers Group秋のフォトコン バスの部


「ラッキー賞」貰っちゃった
 (笑)

さて
年末年始の連休まで後4日間

がんばりますよ!

・・・

追伸

この歳になって
まさかX'masプレゼント貰うとは思わんかった


リンさん
ありがとうございます!

お返しは…来年…必ず
白竜湖のビッグワン釣ってもらいます
(笑)