おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。


テーマ:
待望の第3週は土日連休です

しかし…雨…台風接近
楽しみにしてた日曜の大会開催が怪しいので

行っとくか?三川ダムへ!

息子を職場へ送り…のんびりと…車を走らせ


8:50 本湖上流域 到着です

クランクで流していくと…岩盤側で…バイト

グッドサイズだっ!

んが、目の前まで来てまさかのバレっ!

この後…まったく…反応なし

もってないっ!リズム悪っ!
(。>д<)

すると、Dさんからメールが入る?

「大会中止になりましたよ!」

すると、FEED伊藤さんからも電話が入る

「笑わないで下さいよ、傷付いてるんすから」
「村上さんと同じ電話の出方ですよ?!」

わし「だって、夏も秋も台風で中止って…笑うしかないですよ〜(爆)」

主催者の気持ちも省みず失礼致しました
(汗)(汗)(汗)

そうこうしてたら雨が本降りに

来週は用事で釣り行けないからなぁ…
魚に触っておきたいよなぁ…

悩んで…悩んで…悩んで

・・・

よしっ!白竜湖行っとくか!
(笑)


エネルギーを充填し

南岸スロープ不発で→南岸ダムサイト寄り


どしゃ降りの中…狙いのスポット…ライトリグ
のみで勝負です

こんっ、と来たキーパーの27㎝捕獲です

(OSP Dolive Crawler4.5)

ボウズ回避に成功し…このサイズで痺れる
(笑)(笑)(笑)

叩きつけるような雨ん中
続けて同じスポット狙い…ノンキー1尾追加
さらにしつこく狙うと?

嬉しいナイスキーパー34㎝捕獲です

(OSP Dolive Crawler4.5)

大雨ん中、馬鹿丸出しです!
(爆)

もうね…これで満足です…はい

レインウェアも限界を迎え

14:30 納竿です


魚に触れてよかったぁ…病気?
(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。