スイッチ | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

連休2日目

7時過ぎのゆっくり起床で T-JOY東広島 へ
STAR WARS 最後のジェダイ 


なるほど
シリーズ完結3部作だったはずなのに
新たに3部作の計画発表された意味が
わかった

ストーリーに賛否両論あるけど
わしは…それなりに…楽しむ
(笑)

なんか
スイッチの入った息子はグッズに喰らいつく


魚のスイッチが入るのも
こんな感じなんでしょうかね?

もちろん
わしもスイッチ入るけど喰うものが違う

魚のスイッチが入るのも
いろいろ好みがあるんでしょうね?


わしは ポイント東広島店 に喰らいつく
(爆)

地元の釣具屋も昔に比べれば品揃えが
良くなりましたが
・・・
なかなかお気に入りカラーがない

なので…がっつり…補充です
(笑)


初釣りまでの時間
妄想を楽しみながら読書でお勉強も大切

久しぶりに Basser と 釣り画報 を購入です


ん、満足!お腹いっぱい!

スイッチ入れば
魚も人間も…釣るの簡単なんでしょうね?

でも
そのスイッチみつけるのが大変なんよね?
(笑)

・・・

これで年内のブログ更新は終わりにします

それでは
みなさん、よいお年をお迎え下さいませ
m(__)m