「クラリネット初心者レッスン部屋」盛り上がりました! | クラリネット初心者が3倍速で上手に吹ける「コツ」

クラリネット初心者が3倍速で上手に吹ける「コツ」

クラリネットの初心者でも大丈夫!
ちょっとしたコツで、クラリネットはうまく吹けます!
「クラリネットを今よりもっとうまく吹きたい!」というあなた。
今より3倍速でうまく、そして楽しく演奏できるコツを
その道30年以上の私「りとれむ」がご案内します♪

◆「クラリネット初心者レッスン部屋」盛り上がりました!


こんにちは!
りとれむ@クラリネット暦30年以上です。

>>このブログがはじめての方はこちら


 
先日、>>こちらの記事でご案内していた
「りとれむクラリネット初心者レッスン部屋」
 
先ほど終了しました音譜
 
いやー!!!むっちゃ楽しかった!!!爆  笑
 
ブログとメルマガから4名のご希望者。
うち、3名の読者さんに参加していただきました。
お悩み別の効果的な練習方法や自分のバカ話経験談など
終始笑いっぱなしで
30分の時間があっという間に過ぎていきました。
(楽しすぎてスクショ撮り忘れましたガーンチーン。。。)
 
この感じだと、30分じゃ全然足りませんね・・・(笑)
参加いただいた読者さん方のご質問に
全部お答えできなかったかもしれませんが、
また、ご希望があれば2回目、3回目も
企画していきたいと思います。
 
っていうか、自分が1番楽しかったのでラブラブ
独断でまたやると思いますwwwウシシ
 
参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!