なんか モヤモヤ イライラ してしょうがないとき | 「てくてく日記」 ~50年の軌跡…キセキ!?~

「てくてく日記」 ~50年の軌跡…キセキ!?~

心と体 ☆ 私の中と外 つながっているんです!!
自分責め・自己嫌悪 ぽっちゃり体型 から脱出!!
どんどんシンプルに 心も体も 楽~に軽~く進化中♡

インスタも見ていただけると嬉しいです♪

ここ数日

どうしようもなく モヤモヤ イライラ が湧く

 

なんでだろう・・

 

さっそく 内観してみた照れ

 

目を閉じて ずーっと自分の心の中の方へ入っていく

このときの心地よさが 私は好きラブ

そしてゆっくりと自分に問いかけていく・・・

 

ああ~ これかあ~  感じたことがあった

内観をするようになってから

いろいろなことが紐解かれていってる

 

結果 楽になる

 

今回は 母親に対する怒りむかっものすごい怒りむかっが出てきたんですビックリマーク

驚いたけど

これ!ずーーっとあったなあ

でも、どうしていいかわからないから

蓋をしたり 何かでごまかしたり ポジティブにいこう!と気合をいれたり・・・

がんばってたな 私あせる

根っこは苦しかったのは これも一つの原因みたい

 

子供の時の記憶だから(インナーチャイルドともいう)

未熟な解釈で 記憶している

その記憶がずーーーっと私に影響をしている

 

そこを癒すとクリアになれるんですラブラブ

何十年も抱えてきた重しが外れるんですよ~音譜

 

イライラ モヤモヤ 満たされない感情を満たしたくて 食べて満たしていた結果の巨大化した体

感情のこじれから 招いてしまった 今までの生活 モラハラ夫もその一つ・・・

 

一生このままかな・・とあきらめモードでいた私が

 

私の人生を考え始め 踏みだし 今にいたるまでの経験

全てをお伝えしていきます

体も 心も 軽っ軽になれるんです 何歳でも 

自分らしい人生の はじめの一歩によりそいますラブラブ

 

ピンときた方は 私の公式LINEにご登録いただくと

いろいろな情報を提供させていただきますニコニコ

 

ご登録はコチラ ↓

  友だち追加

 

それから 期間限定で

スペシャルコースがお得ですウインク

ゆる~く 楽~に 習慣作りのサポート

食・心・体 本当に自分を大切にする習慣

自分で自分を満たせるんですラブラブ

お話を聞いてみたい方は

公式LINE、コメント、DM等で「ある」とコメントをください。

コチラから連絡をさせて頂きます。