2021ゴールデンウィーク | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

今年のゴールデンウイークは、通院している方たちが特に用事がない、とのことで、いつもと変わらない日常。ただ、昨年と違うのは、初めての緊急事態宣言で世間が身構えた雰囲気だったが、今年は各自、感染予防対策に慣れたようで人の出が多いようだ。
 
 
今朝は仕事が始まるまでに少し時間があったので、念入りに施術室と待合室の掃除をした。そして、昨日購入したプランターに植え替えをした。何を植えたか?待合室に置いて皆さんに喜んでもらおうと思う。
 
 
天気は、雨降りの予報が多かったが、天気の流れが変わって観光日和。多度は参拝客、登山客でにぎわっていた。
 
 
先日、多度川でカメを見つけた。今日もいた!おそらくクサガメだと思うが、このような清流に珍しい。誰かが逃がしたのかな?
 
 
花粉まみれのむし、むし。
 
 
おきまりの、シロツメクサ。