極オロチ、自慢ハッタン、どんどろ、ゲット! | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

極妖怪トーナメントがはじまった!
そして、そして、目的の極オロチをゲット。
使ってみたが、かなり強いぞ。
 

 
まず、自慢ハッタンパスを引くのに苦労した・・・
 
 
どんどろは、チケットを6枚購入してゲット。
パーティは、「どろぼっくん、日の鳥、リアクション大王、ノストラダマス、自慢ハッタン」で中央ポカポカ狙い。ラスト1枚で少しもたついたが難なくクリア。
 
極オロチ戦はネコ二世からのどんどろで楽々。イナズマイレブンコラボの覚醒グランに比べればゲットしやすい印象。やれやれ。
 
追記
極オロチが修正された。
凄く強かったのに普通に強くなってしまい残念・・・
そのかわりドロップ率は良かった。