バースデイ 佐々木卓 Tack | 比嘉一雄の『えびすメソッドで賢く理想のからだに変わる!』~世の中から10トンの脂肪を減らします!~

比嘉一雄の『えびすメソッドで賢く理想のからだに変わる!』~世の中から10トンの脂肪を減らします!~

東京大学で石井直方先生のもとダイエットや運動の研究をしながら活動するハイブリッドトレーナー比嘉一雄のブログです。研究と現場を繋げるようなハイブリットな男になりたいです!ダイエットに魔法はありません。でも近道はあります。えびすメソッドで賢く痩せましょう!



Dr.エンハンサー(比嘉一雄)の『えびすダイエットで重力に感謝!』



Dr.エンハンサー(比嘉一雄)の『えびすダイエットで重力に感謝!』

こんにちは!

「研究」と「現場」のハイブリッドトレーナー
比嘉一雄(ひがかずお)です!

いやー。





佐々木卓選手。





カッコよく描かれてましたね。





まさしくスーパーマンのようでした。





東大なんて3000人も入れる、プロレスは100人…」


「法律は好きじゃない。やっぱりこれが好きだから…」





すごくかっこいい言葉が節々にありましたが、


あれは、やっぱりいう人を選ぶ言葉ですよね。





【今日の川柳】


収録は 2時間だけど 5秒だけ