image

 

 

中2生の進撃が始まった! 
 中1の12月〰️ 1月頃に

入会した生徒たち

 

 

馬渕での英語の成績がよくない
 

2級にむけて学習したい

サムネイル

 

英語が平均を下回る生徒たちでした

 

1から文法を強化

 

 

 

今、新たに進撃を起こしてるのは、

 

一から英語を立て直したことで、

 

成績と、英語偏差値を少しづつあげてきた

 

 

2級が来年度新しくなるということで、

 

計画、急遽変更

 

中3夏までになんていってられない、、、、

 

年度内に、2級一次試験合格を目指そう

 

英語の基礎が、なかった生徒たちが、

そんなことができるようになるのか、、、

 

 

 それが

この秋にいい結果を残しています❣️

 

 

なんとか、2月3月までに、

2級合格に滑り込みたい気持ちです❣️

 

 

 

いい兆しをみせてくれたのが、

まずは第一号の中2生合格

 

 

 

 

 ​Aちゃん:準2飛ばして 2級に挑戦

 

 

無謀と思いきや!

 

まさかの あと、24点!


ライティングで、555点しっかり取れたからです‼️

 

シャドイングクラスで、対策してたら、

きっと合格してたね!




 

 Bちゃん: 出遅れを克服

 

今では、英語が1番成績がよくなったと、

実力がついてきました

 

この一年で、塾の英語の成績が、

一気にあがってきたと嬉しい報告‼️



入会初期に、

シャドイングクラスに入らなかったことで、

リスニング力が弱点となってしまっているので、


今は、外国人講師とのマンツーマンで克服

3級合格が出遅れてしまっていたけど、

9月で、同様に準2級合格!

同級生と肩を並べることができました!

 

 ライティングは見事の満点💯

面接の結果待ちです



 

 Cちゃん:4技能きっちり、基礎力高い

 

カウンセリングのときは、

文法が弱いですってことで、文法強化からはいりましたが、途中からすごく文法力がつき、

シャドイングもみるみるレベルをあげてます

 

9月のSCBTで、準2級合格

 今、2級に向けての学習を始めました!



 

さぁ、

みんな 2級のフィニッシュラインに向かって、

走りはじめています!

 

 

  2級合格への最短距離は、JJ school で英語基礎をくみたてること

 

1年以内で、

準2級.2級に合格する生徒が増えています!

 

それは、JJ school にて、

 

 

中2から 長文入門コース受講  

で、長文の読み方指導をうけているから。

 

 

準2級対策から、4技能の技術を向上させているから

 

 

 

 

だから、

通常2年といわれている準2級から2級の合格が、

1年以内で可能になっているのです!

 

 

準2対策から、JJ Lessonを活用して、

スムーズに2級合格を手にいれましょう!

 

 

 

  シャドイングクラスで、耳と口で学ぶ英語学習! 

 

 

中3外部から入会される生徒は、

みんなきまって

リスニング力が低い!

 

 

英語は、ことばです!

 

そもそも、視覚で学ぶ必要がないのです

 

早くから、シャドイングクラスに参加して、

英語総合力を高めながら、

リスニングを強みにしていきましょう!

 

塾生だからこそ、参加ください!

 

 

    

シャドーイングとは

外国語を練習する方法。英語のスピーチを聴きながら,ほぼ同時進行でそれを復唱する。

リスニングと発音の練習になるほか,発話のスピードやリズムに慣れることができます。

 

 

 

 

随時シャドイング生募集中!

 

 

英検合格しても、退会しないのは、
生徒自身がその効果を感じているから!
 

 

都合が合わなくて、卒業した生徒の中には、

”英語が下がっていく感じがする”といいます。

 

 

兄弟が英語に困っていて、
一番にすすめたのが、シャドイングクラス

 

 

 

JJ以上にその効果を実感しているのは、
生徒自身です!

 

 

 

  ​2023年度 長文コース募集

 

 このチャンスを逃さないで‼️

 

JJおすすめ、受験生好評の 
オリジナル講座

 

大学入試の文構造読みを

中高生向けに簡単に解説


 

① 長文読解入門コース

開催: 2月・3月 土曜日19:30~4名募集

 

② 英検2 級 実践対策コース

開講中 : 🅰️金曜21時   🅱️土曜21時
 


事前のお問い合わせ お待ちしています
申込はこちら

 

 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 50分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 

 『 入会10ケ月で準2・2級合格』中3年生 5月 2級取得!     中2夏から10ヶ月で準2と2級取得  勇士A君とおなじく、中2夏入会組の   無色透明なYちゃん 電源が入ってないペンライ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


『関西学院大学 内部進学のための 英検2級合格!』AO入試、学内推薦、内部進学に有利 英検 大阪府 私立高校 高校2年生 関西学院大学入学のための 英検2級合格!! 内部進学の切符を手にとりました  おめでと…リンクameblo.jp

 

 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 

 準1級に合格した 中3生『中3生中3 英検準1級 合格   英語歴2年10ヶ月  JJ サラブレッドキッドの中3生、英検準1級 はじめての試験で、中学3年生2月の面接も一発合格! 本当に、指…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎