中3 英検準1級 合格 

 
 

英語歴2年10ヶ月

 
 
JJ サラブレッドキッドの中3生、
英検準1級 はじめての試験で、
中学3年生2月の面接も一発合格!
 
本当に、指導した私も驚きました
 
本人は、面接も、難しかったですぅ~って
言ってましたが、、、、、
 
いつもきっちり英文つくるので、
思っていたとおり、面接試験も1発合格、
 
中3の2月で準1級合格通知が到着!!
 
 
 
そして、今、
身についた英語力を活用して
 
春休みにホームステイに行き、
今レッスンでは、
外国人講師とのハイレベル英会話を楽しみながら、
準1レベルの英語をキープしています
(最後にご紹介)
 
ハイレベルな外国人講師を起用してることで、
 
いくつになっても、どのレベルでも、今必要なレッスンを提供できるのも、
JJ Private English School の強みになってきました‼️

 

 

 

 

  準1級合格の決めてはバランス

 
まだまだ中学生は、高校生とちがって、
 
勉強方法や、
学習時間の監理・監督が必要です
 
そんな、未開発の中学生でも準1というハードルの高い試験に挑めるスキルアップレッスンが必要だと考え
 
 
準1級対策準備コース を新設しました
 
ここでのレッスンは、
2級レベル英語を
準1レベルにアップするようにプランニング
 
ライティングは、個人の能力にあわせて
スキルアップが必要なため、
あえてプライベートレッスンにしています
 
外国人講師とライティングのレッスンを
受けるからこそ、英語力も高まります
 

 

 

​入会時期 中学入学時
 

 

中1 10月 3級合格

中1 1月 準2級合格

 
中2 1月 2級合格
 
中3 1月 準1 準1級合格✨✨
準1級対策  中2の5月〜9ケ月間
ライティング 4ケ月
 
これは、まさにスピード合格です
 

 

 

 

 

 

 

  中学3年生 合格者の声

 

 準1級を学習したきっかけ
 

クラスの何人かが、準1級にむけて対策をしていることを知って、自分もがんばりたいと思ったから
 
対策で、大変だったこと、よかったこと
 
過去問を解くごとに、どんどん新しい単語が出てくるので、覚えるのに苦労しました。
 
自分で、単語を覚える時間をつくることはあまりできませんでしたが、単語クラスがあったので、少しでも多くの単語をレッスン内で覚えることができたのではないかと思います
 
長文はとても長かったので、解き方がよくわかってなかったけど、解説をきいていくうちに、理解できるようになって良かったです。
 

 

 

 

 

  保護者さまより  

(長女さんと次女さんをあずかり、今回準1級を合格されたのは、次女さま)

 

​❶ レッスンのはじまり

 

長女に関する不安を全部聞いてもらって、
レッスンをお願いすることにしました。

❷ 入会後、、、
 

先生と英語の歌を歌うところから楽しく始まったレッスンでしたが、見る間に学校の先生も驚くほど、英語の成績が上がり、英検2級に合格させていただきました。

 
❸ 次女もついでに、、、
 

そして、次女は中学入学時からお世話になることにしました。英語が嫌いにならなければという気持ちだったので、中2で英検2級に合格した時には驚きました。

❹ 中3で準1級を合格して、、、

今回の準1級も参考程度にと考えていたので、まさか合格するとは本当にうれしい驚きです。

 

娘の英語のレベルと性格をふまえて、その時その時で最適なレッスンをしてくださったので、効率よく学習ができたのかなと思います。

ありがとうございました。

 

 

  そして、今、現在は、、、、

 

英検準1級レベルを維持するため

 

そして、

スピーキングをブラッシュアップするため

会話につなげやすい新聞の記事を、外国人講師と毎週読んでディスカッションをしています。

 

高度だけど、毎週、レッスンが楽しみのようです❣️

 

楽しみながらも、

アカデミックなことは外せません!

それが、JJ Private English Schoolの特徴です

 

 

英検準1級を目指している生徒にもおすすめしているレッスンです

 

 

 

 

  我流が危険⚠️

 

ハイレベル、ハイクラスを求めるなら‼️

正しい英語の身につけ方を習得しましょう‼️

 

英語は、正しい身につけ方をすれば、

中学生からでも、遅くはないです

 

基礎力さえ、しっかりみにつけば、

応用力がつき、英語力を高めることができます

 

基礎力がなければ、

それ以上、英語力はあるレベルから高まりません

 

 

英検準1級 合格を目指すなら、

ライティング・スピーキングも必要です

だから、個別レッスンは外せません

 

 

 

 

  英検準1準備対策クラス

 

 週1講座+オプション講座

☆英検準1級準備対策クラス

(月4回 80分)水曜日:21:10 
 

 

A. 単語クラス

(月3回 30分)

 

B. シャドイングクラス

(月3~4回 30分)

 

月謝:26,400円(税込)

 

 

 

おススメ
☆合格に向けてセット講座

 

英検準1級準備対策クラス

 

 + ☆個別ライティング指導 

 

 

(30分2回/3回)

 

月謝 30,800円 (PV2回)

         34,100円 (PV3回)  

 

 

 外部生受講可能

☆準1単語クラスのみ 

(月3~4回 30分)

月曜日:21:30 *空席あり

 

月謝:7,700円(税込) 
 

☆準1単語クラス+シャドイング

月曜日:21:30ー22:35 *空席あり

 

月謝:13,200円(税込) 

 


外部生でも単語クラスに入会できます 


 

  英検合格するために

 

 

 

 

 

 

一番重視すべき 能力は、読解力

 

読解のために文法力と語彙力を養う

 

 

今の考え方を改めて、

長文読解入門コース 

ぜひ受講ください

 

 

  長文読解を得意にしよう!

 

長文読解入門コース 開講

 

大学入試の文構造読みを

中高生向けに簡単に解説


 

① 長文入門コース

開講予定:


<受講特権>

○カウンセリングレッスン30分無料
○入会金 半額
 

② 英検2 級 実践対策コース

 🅰️土曜21時

   🅱️金曜21時

事前のお問い合わせ お待ちしています
申込はこちら

 
 
 
 

  受験のための合格 

 
英検合格のノウハウをもっているので、
 
受験のために必要な英検、サポートします
 
お早めのカウンセリングをおすすめしています
 
 
子ども3人3様受験を経験しているからこそ、
 
全国の受験生にエールを送ります✨✨
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
準1級対策 9900円

 

 

 

 


『関西学院大学 内部進学のための 英検2級合格!』AO入試、学内推薦、内部進学に有利 英検 大阪府 私立高校 高校2年生 関西学院大学入学のための 英検2級合格!! 内部進学の切符を手にとりました  おめでと…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
 
 
☆英語苦手でも、克服!
 
ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎