南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」をオンラインで提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしています
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 

 TODAY'S
 
英検 準1級にむけて

 
 
今月、急遽新設しました‼️
 
 
 

英検準1級単語クラス

 

 

英検準1級準備対策クラスを開講して 10ヶ月で

合格者 輩出‼️





  ​長文基礎があればこそ

 

中学生で、英検2級合格している生徒たちは、


英語基礎が強い



しかし!

 

はっきりといえるのが、


英検準1級合格しそうにない

 


語彙強化しても、追いつかないガーン


だから、


やらざるおえなくなってしまいました、、、、


準1単語クラス


​月曜21時半 単語の学習

 

合格したNちゃんは、

この単語クラスだけで、暗記していました!

集中力がすごい👏



準備対策クラスのこだわり

 

・準1レベルに能力を引き上げるレッスン

 

・英語意識改革

 

・語彙強化

 

・中高生 限定

 

 

 

準1級の問題に挑んでいくために、

必要なスキルをJJがオリジナルで考えて、

 

これなら合格へ導くことができるだろう!

そんな想いで構成しています

 

  

 

  レッスン体制(5、6人グループ+個別指導)

 

費用面や、スケジュールの問題で、

セミグループレッスンとしましました

 

忙しい生徒さん、気長にスキルアップしたい

そんな方には、準備対策準備クラスのみの受講が可能

 


しかし!


英検準1級 合格を目指すなら、

ライティング・スピーキングも必要です

だから、個別レッスンも外せない!!

 

 

 週1講座

☆英検準1級準備対策クラス

(月4回 80分)

 

水曜日:21:00

月謝:24,000円+税


 

 

 

 

合格に向けてセット講座

 

☆英検準1級準備対策クラス

(月4回 80分)

 

 

☆個別ライティング指導 

(30分2回/3回)

 

月謝 29,000円/ 32,000円+税

 

  


 

  中学生に準1級が合格できるのか?

 

普通に、英語がそこそこできる程度の生徒なら

 

合格はできません

 

それが準1の難しさです

 

 

だから、

 

英語力を準一レベルにあげる

 

高校生でも、帰国子女だって、

準1級に簡単に合格はできません

 

学習して、レベルをあげるからこそ

合格できるんです

 

 

だから、年齢は関係ないんです


英検準1級に合格するために、

どんな学習をしてきたか、

それが、合格の決めてになります


 

とにかく、スキルアップ‼️



 

 

  マインドをかえる

 

英語の捉え方も、

 

英語の向き合い方も、

 

語彙力も、


​意識改革

 

 

 

  ​スキルを盗む

 

スポーツ界でもそう

いい選手のプレーをみて、真似て、

最終的に自分の技術にしていく

 

そうやって、いいプレーヤーになるために

プロの試合や動きをみることが

いい選手になるのに必要です

 

英語も同じです

 

 

自己流で、長文を読むのではなく、

指導者の読み方の講義をみて学ぶことも

時には大事です

 

JJレッスンの講義を受ける重要性

 

 

  英語脳を発達させる

 

 

準1レベルともなれば、

英語脳をもっていなければ、

リスニングや、速読に対応しきれません


要するに、

英語を瞬時に意味理解する能力です


日本語と語順が異なる英語を

聞いたまま理解し、


スピーキングに対しても、反応がよくなければなりません

 

​英語脳をもつ


 


  合格へのシナリオは完成


合格のためのシナリオはできました❣️


しかし、それを実際に中学生にしてもらわないといけないことは、JJにとっても挑戦です



指導通りにいかないのが、

人間を扱う困難さです


でも、根気よく付き合っていくことが、

いつも大事だと信じて信念貫いていますひらめき電球





高校との準1ライティングレッスンは

2ケ月間、全く成長してなかったのに


一気に140あげて 646/750点中アップ










 
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8000円
高校生 9000円
 
宝石紫お申込みは 下記ホームページより
 

 


 
 
 
文法力があれば、英検対策しなくて
 
 
ガーベラ
 
 

 

ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎