大阪府中学2年生 2級1次合格

 

 

準2級合格通知の1週間後、2級合格通知

 

 

 

 

 

  次女は、早めに託した方がいいと思って、、、、、

 

 
お子様の性格などは、
お母さんが一番よく理解しています!
 
長女さんは、中3の春に預かり、
秋に当スクールから2級取得して、

志望校であった文理学科に合格されていました。

 

高校に入学されても、

英語にはこまらなかったと

JJ Englishが、永く活用されたことを

感謝してくださっていました

 
そのこともあって、
 
塾にまだ通われていない次女さんも
まずは、現状、何の力が不足しているのか、
 
まだ準2級を合格していないタイミングで、
カウンセリングをうけてくださいました。
 
それが、中学1年生の2月
 
そして、レッスンは、
3月からのスタートで、
10月で、2級1次試験合格‼️
 

  8ケ月で、準2・2級レベルへ

 
今日、2級面接をうけてこられました!
 

 

 

 

 TODAY'S
 
時間をかけて、マイペースに着実に前進

 

 

生徒が抱えている問題はそれぞれです

 

次女ちゃんは

 

スピーキングに自信がもてない、、、、、

 

  準2級面接で不合格となり、

5ケ月間かけて自信をつけたスピーキング

 

レッスン中も、気分が沈んでしまうほど、

言葉がでてこなくて、大変でした 💦💦

 

準2級合格は、自信をつけるための合格にする!

 

だからこそ、時間かけて、

不合格になるにはいかない

プレッシャーを 私も感じながら

指導していました

 

面接の合格通知が届いたときは、

非常に嬉しかったです!

 

 

しかも、その通知後

1週間後に、10月の本会場受験の合格結果がでました!

 

すごい自信となって、

2級合格へのモチベーションも大‼️

 

面接の結果待ちです!

 

 

 

プライベートレッスン 30分/週

長文レッスン 60分/週

入会:中1の3月

受講コース:ライティング・長文コース

⭐️中学2年生

4 月5月  長文入門コース

 
5月 英検準2級 1次試験合格 !!
 
6月  長文実践コース 
 
7月 シャドイングクラス 参加
*スピーキングに変化あり!
 
9月 英検準2級 SCBT面接合格 ‼️✨
 
10月 英検2級 2級1次試験合格 ‼️✨
   

 

 

 

 

  2級合格は、JJ school で準2級合格したからこそ!

 

1年以内で、準2級.2級に合格する生徒が増えています!

 

それは、JJ school にて、

 

 

中2から 長文入門コース受講  

で、長文の読み方指導をうけているから。

 

 

 準2級対策から、4技能の技術を向上させているから

 

 

 

 

だから、

通常2年といわれている準2級から2級の合格が、

1年以内で可能になっているのです!

 

 

準2対策から、JJ Lessonを活用して、

スムーズに2級合格を手にいれましょう!

 

 

 

  シャドイングクラスに参加して 英語が大変身!

 

英文がなかなか作れなかった次女ちゃん

 

しかし、シャドイングクラスを3週間うけただけで、英語の読み方も、

発声の仕方にも激変をみせました

 

 

    

シャドーイングとは

外国語を練習する方法。英語のスピーチを聴きながら,ほぼ同時進行でそれを復唱する。

リスニングと発音の練習になるほか,発話のスピードやリズムに慣れることができます。

 

 

 

 

 

随時シャドイング生募集中!

 

 

英検合格しても、退会しないのは、
生徒自身がその効果を感じているから!
 

 

都合が合わなくて、卒業した生徒の中には、

”英語が下がっていく感じがする”といいます。

 

 

兄弟が英語に困っていて、
一番にすすめたのが、シャドイングクラス

 

 

 

JJ以上にその効果を実感しているのは、
生徒自身です!

 

 

 

 

  ​2023年度 長文コース募集

 

 このチャンスを逃さないで‼️

 

JJおすすめ、受験生好評の 
オリジナル講座

 

大学入試の文構造読みを

中高生向けに簡単に解説


 

① 長文読解入門コース

開催: 2月・3月 土曜日19:30~4名募集

 

② 英検2 級 実践対策コース

開講中 : 🅰️金曜21時   🅱️土曜21時
 


事前のお問い合わせ お待ちしています
申込はこちら

 

 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 50分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 

 『 入会10ケ月で準2・2級合格』中3年生 5月 2級取得!     中2夏から10ヶ月で準2と2級取得  勇士A君とおなじく、中2夏入会組の   無色透明なYちゃん 電源が入ってないペンライ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 


『関西学院大学 内部進学のための 英検2級合格!』AO入試、学内推薦、内部進学に有利 英検 大阪府 私立高校 高校2年生 関西学院大学入学のための 英検2級合格!! 内部進学の切符を手にとりました  おめでと…リンクameblo.jp

 

 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 

 準1級に合格した 中3生『中3生中3 英検準1級 合格   英語歴2年10ヶ月  JJ サラブレッドキッドの中3生、英検準1級 はじめての試験で、中学3年生2月の面接も一発合格! 本当に、指…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎