南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」を提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 
 
中1生 1月入会 
ちょうど1年後、、、、
 
 

中2 英検準2級 合格

 

英語苦手を克服した12ケ月

 
やりました!!
おめでとうございました🎉
 
 
「あんなにも英語が苦手だった子が、
1年で準2級まで合格するなんて、
入会した時、予想もしてなかったです!」
 
保護者さんも、おどかれた様子


 
最初は、課題をやらず
なかなか前進してなかったのに、
徐々に、レベルがあがってきて、
自信になり
ついに今、中3になって
2級の対策に突入しています


 
英語が苦手でも、克服すれば、
自信にあふれて、海外に行きたいとまで
人として成長しています

 
新たなサクセスストーリーがうまれました
 

5級から1年で準2級合格


中学2年生 C君


彼が、まさに
スピードラーニング❣️

 

 中1生1月 JJ Private English 入会

週1回 レギュラークラス

シャドイングクラス

夏期・冬期・春期文法先取り講座
 

中2 11月 
英検3級 合格✨  英検バンド+8
 
中2 2月 
英検準2級 合格✨  英検バンド+4

 

 



 



 
 

JJ Private English Lessonを受講されて

 

中学校に入って英語が始まってから、
周りについていくことが出来なくて、
成績が落ちていたときに、
この英語のレッスンを受けて、

基礎から分かり易く教えてもらい、

 

(JJ Lessonを)受ける前は

中1の第2回で
4級を合格することもできなかったのに、

 

(JJ Lessonを)受けてからは、

中2の第2回 英検3級合格

中2の第3回 英検準2級合格

 

するとができて、英語の成績が伸びて、
とてもこの英語のレッスンを受けることができて良かったと思っています。

 

 

これからの目標はなんですか

 

英検で2級以上を取得して、英語を使って実際に人と会話をしたりしたいなと思います

 


 

  塾に行ってるけど、成績が下がる

 
「英語がわからなくて、塾に通い始めたのに、成績が下がっている」
 
そうご相談を受けて、定期テストをみせてもらうと、
 
これは、JJの出番だと判断し、
長期休暇にレッスンすることがきっかけでした
 
 

JJ流5回レッスンで「えいご」がわかる

 


5回だけで?と思うのか、

 
5回も?と思うのか

 
答えは、両方です。


 
英語が苦手な生徒さんの紐解き方があるので、
最低5回は時間をかけて受講してもらいたいのです

でも、そのたった5回のレッスンで、
結構いろんなことがわかるようになるんです
 
 
生徒さん自身もそれを実感して、
今後もJJにお願いしたい!と希望されて
 
 
「塾は無意味だった・無駄だった」といって
辞められました


  定期対策は追加レッスンで


最初は、英語がわからないから、
課題もなかなかすすまず、、、、

定期テスト前は追加レッスンを受講して、

レッスン回数を増やしたりしました

 

すると、入会2ケ月で、

中1の3学期で


定期テスト点数 倍になった!

 

一気に、平均点以上の成績にあげたので、

すごく自信になり、やればできる公式ができました

 

目に見える結果を出す

 


こうすることで、少しづつ自信もついてきます


 

  長期休暇で、英語漬け


中2の夏休みは、毎週 JJ Lesson ♪
とにかく、去年の夏は英語漬けでした💦


英語漬けは、

英検のための文法レッスン

英検対策ではありません


これがなければ、
準2級の合格はなかったでしょう!

長期休暇を有効的に学習する



 

  シャドイング練習で応用力を

 
1年間、一度も休まずに、
シャドイングクラスに参加しています

この努力が、彼に応用力をつけていて

何よりも英語の捉え方がかわってきたし

スピードもついてきたので、
問題数の多い定期テストも、
随分と最後まで解けるようになりました


苦手でも、ひたむきな姿勢と
コツコツ努力を続けることで、
今では、英語も好きだし
留学も視野にいれていて、

すごくこれからを期待している生徒に成長しています✨✨


英語苦手でも諦めないで



もう英語が苦手だったなんて言わせない!

それくらい、自立できるようになりました

定期テスト対策は、今やほとんど不要で
対策していない分、今は英検に集中できています
これが実に成長✨✨✨

英検の結果はもちろんですが、
それよりも、自分で定期テスト対策をできるようになったことが、

一人前になったなぁと、JJ 本当に嬉しいです

そして、2級対策のスタートラインに
いよいよ立ったことにも、
おめでとうといいたいです✨✨✨


 
英検取得しながら、会話の基礎をみにつける
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 
 
 
お早めにカウンセリングを
お受けください
 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込から↓