南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」を提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 
 
中1生 春4月入会
 
 

中2生 Nちゃん 英検2級 1次通過

 

英語歴 たった1年10ケ月 !

 
おめでとうございます🎉
 
 
 
 
すっごくマイペースのNちゃん
 
私立中学生なので、
 
学校の英語に困らない程度にと
お預かりしましたが、
 
JJ Private Engishでは、
英検対策もレッスンの一環にはいっているので
 
受験してもらっていましたおねがい
 
 
 
マイペースに、あれよあれよと
合格できた秘訣は、、、、、
 
 
 
 

  JJ English サラブレッドだから

 
 

英語経験がないからこそ

JJ流英語習得

 
 
中学生の目標
長文読解、自作文ができる英語力
 
それを意識した英語のレールに
のってもらっています


そういえば、懇談で
Nちゃんの英作文がすごく面白くて楽しみにしてると言われたそうな^ - ^ 
 

 

Nちゃんの学習面での良い点

 
・ 単語は声にだす
 
・ 課題を怠らない
 
・ わからないことは質問する
 
・ シャドイングクラスの参加を欠かさない
 

 

 
JJ式英語が、スタートだったからこそ
 
基本に忠実であり、
これからの伸びしろがとても大きいのです
 
 

 

 中1生4月 JJ Private English 入会
 

中1 2月 
英検3級 合格✨  英検バンド+17
 
中2 7月 
英検準2級 合格✨  英検バンド+5
 
中2 1月 
英検2級 1次通過✨ 英検バンド+4
 

*2級面接練習もバッチリ👍

 

 

 



 

  英語経験なし 4技能レッスン

 
全く英語経験のない生徒が話せるようになる
 
には、
 

スピーキングを意識した 文法レッスン重要

 
 
 

英検3級〜準2級レベルくらいになったら

 
文法や、長文読解に余裕がでてくるので、
 
 
毎月2回ピクチャートークを実施
 
 
自分の好きなことを自由に話します
 
 
週末の話だけにとどまらず、
ドラマの話とかフリートークをする時間を設けます
 
 

シャドイングクラスでレベルアップ

 

リスニングは、毎週かかさず 
シャドイングクラスに参加
 
今では、YouTube動画を活用するシャドイングの一番上のクラスでスキルアップしています
 

 

 

 
 

  2級合格後は、オールイングリッシュレッスン

 
もちろん、英検準1級対策もありますが
 
それより、せっかく会話に必要な文法を全部習得したので
 
 
 
4技能すべての基礎がそろったところで、
ここからが英語を自由に扱える
絶好のタイミング
 
 

オールイングリッシュで意思疎通を目指します

 
 
中学過程を全部終了して、英語成績が維持できてからでも
 
スピーキングに専念する方法もあります
 
中学校から英語を一生懸命はじめても、遅くはない!
 
 
 
 

  JJ色に染まれ!

 
 
 
今はまったく留学なんて考えてないだろうけど、、、、
 
ふふふ  短期ホームステイでも、行きたい気持ちになったら嬉しいなぁ
 
 
外国のYou Tube動画をみせるのは、
外国に興味をもってもらいたいから
 
せっかく、外国語を学ぶのであるから
外国で、その力を発揮してもらいたい✨✨
 
いろんな意味で、JJ色に染まっていってくれたらいいなぁ
 
 

生徒をプロデュース

 
 
 
英検取得しながら、会話の基礎をみにつける
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 
 
 
お早めにカウンセリングを
お受けください
 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込から↓
 
お申込みは こちらより
 
 
 
 




 

 

 
 
 
 
 
ガーベラ