地域の幼稚園の閉園セレモニーに参加しました | 英語への意識が変わる☆英語がわかる、楽しい、大好きになる

英語への意識が変わる☆英語がわかる、楽しい、大好きになる

英語がわかる、楽しい、大好きになる、
英語倶楽部パイロットは、
隠れていた能力をひきだし、
英語がどんどん好きになっていく土台作りの
サポートをします。

ありがとう🌸さぬき北幼稚園

最後の園児、2人が卒園し、
2024.3.24
地域の幼稚園がまた一つ閉園しました。



今日は、卒園生、保護者、
幼稚園に関わりのある方々が、
閉園セレモニーに訪れ、

ミニ同窓会にもなっていました✨



10年前に中央幼稚園から、さぬき北幼稚園に
園名がかわりましたが、

中央幼稚園時代から
主人も含め、この園舎で
たくさんの子が地域の人に見守られながら
幼稚園生活を送りました。


地域にとって、
この幼稚園は、宝だったのです。


私は、さぬき北幼稚園では、
芋掘りや焼き芋パーティー、
生活発表会リハーサル、
お茶体験などで、園児たちと時間を
共有できましたウインク






お菓子釣り、輪投げ、スタンプラリー、

思い出ムービー上映など、


今、この瞬間を楽しみ、


当時の思い出を懐かしみ、


再会を喜びました






たくさんの思い出と共に、

そして、みんなの記憶に、
さぬき北幼稚園が残りますように!

さようなら、
そして、ありがとう🌸