『こうするし、こうなるとただ決めるだけですべてうまくいくようになった話』 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

大人気シリーズ♡
日本に住みながら『日本産バイリンガルになるメソッド』シリーズ
第一回目はこちら♡

昨日第8回『話せるようになる英語のアウトプットのやり方』をアップしたんですが、ものすごい反響で♡

なんかアクセス数がすごいことに♡

あざーっす!

というわけで、『みんな英語を取り入れた子育てしたいんだなぁ♡』と嬉しくなっております!!

今日は、ちょっとシリーズを休憩して、今から私が何をやるのか??をシェアさせてください♡

まぁ、ぶっちゃけると野望ですわ♡

実は、今GENKI ENGLISHのソフトの開発者で、CEOでもあるリチャード(Richard Graham)のオンラインビジネススクーリングを受けています♡

これまた神がかったタイミングで告知が来て、『もうやるしかないっ!っていうか、これ私のためのビジネススクールだしっ!』と鼻息荒く飛び込んだのが三日前で、そこからの拡がりがもうすでに半端ないです♡

GENKI ENGLISHは世界中の英語の先生や学校の授業で使われている、英語を教えるための教材なんですが、それを使っている学校のオーナー(学校長)たちや先生だけど将来的に学校を開きたいと思っている人が参加するビジネススクールなんですね。

なので、生徒たちも日本の英会話学校はもちろん、イタリア、フランス、ロシア、中国、韓国・・・などなど世界中から集まっているんですよ!!

これだけでも鳥肌ものなのに、そんな皆さんとアイディアをシェアしたり、オンラインでディスカッションしたり・・・

楽しすぎるんですけど、これ♡

皆の意識が劇的に高いので、自分が言いたいことが一瞬で伝わるこの快感・・・

たまらんっ(笑)

そして、そんな皆さんと対等に話せていることに感動したり、私が開発した『バイリンガルメソッド』をすごく評価してくれて、

世界に拡げる気なら力になりますよ?的なことも言っていただけて♡

何コレ?天国ですか? 

幸せすぎて、ヤバいです(笑)

というわけで、6週間のスクーリングでどれだけ自分が変わってしまうのか・・・ドキドキ♡

そして、昨日の夜その話を夫に興奮気味にしていたら、これまた彼がすごい良いアドバイスをくれて、そこからインスピレーションが降りてきて!!!

それを実現したら、マジで日本人の子供たちが

英語を話せること

がゴールじゃなくなって、

英語を使って何かをする

レベルに上がれるんじゃないかと!!!

そんな学校を私が作らなくて、だれが作るんだっみたいな!

すさまじい量のアイディアがとめどなく溢れてきてて、わすれないようにメモするのが大変(笑)



とにかく、私が直接教えるレッスン(ENGLISH 4 MOMS)はあと何回できるかな…?

ビジネススクールから卒業したら、もうすぐにでも私のアイディアを形にしたオンラインスクールを立ち上げたい!!

という気持ちが抑えきれないので、もうどうなるかこうご期待!って感じです♡

そして、友達が昨日遊びに来てたんですが、彼女からもさらにインスピレーションをもらって・・・もういっそのこと、日本の学校の英語教育をガラッと素晴らしく変えちゃおうかなと♡

でも、これってすべてがすべてに通じてるんですよ・・・これはもう、私の人生のお役目ルートに完全に乗ったな、と確信しましたね。

だって、すべてがベストのタイミングで私に向って降り注いでくるんですよ♡

なんか・・・すごいってことしか言えなくて・・・伝えるのが難しいんですが。

ボルテーックス♡←わかる人には分かるワード♡

って感じです。

そんな私の残り少ない生のレッスンを受けてみませんか(笑)?

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

初めてこのブログに来てくださった方は、『サユリの自己紹介&バイリンガル子育ての極意』からご覧ください♡

私のことがもっと知りたくなっちゃった方は、『純日本人の私がバイリンガルになれたわけ』へどうぞ♡

ENGLISH4MOMSのレッスンについて知りたい方は、『子供(ベビー)英会話教室・英語教室をお探しの方へ』をご覧ください♡

♡ENGLISH4MOMS♡最新イベント案内♡

♡元CAが教える
『英語耳』になっちゃうレッスン♡
(山口県周南市)
ENGLISH4MOMS

7/20(水) 10:30~11:45(10:15開場)
残席2組
英語歌は、指遊び歌(ぐーちょきぱーで何作ろう♪の英語版)をやります♡
お子様に見せながら歌うことで、『これはなんだろうね?』と想像力を養えますよ♡
歌の歌詞を使った会話のロールプレイや、おむつ替え→着替えなど朝の支度を子供と一緒にできるような声かけの仕方も練習します♡
Genki Timeは『How are you?』ソング♪をやります!
8/17(水) 10:30~11:45(10:15開場)
残席4組
『こんなことやってほしい』リクエスト承り中です♡
8/24(水) 10:30~11:45(10:15開場)
残席5組
『こんなことやってほしい』リクエスト承り中です♡
(75分のレッスンですが、赤ちゃんがいるので途中で休憩を挟みます!)

子供に毎日英語で話しかけられる簡単ですぐに使える子育て英語ワンフレーズ英語歌でリトミック英語絵本の読み聞かせ(プロジェクター使用)単語力を爆発させるフラッシュカード、英語が苦手でもできちゃう英語を取り入れた子育てのやり方などなど・・・とーっても盛りだくさんのレッスンです♡

お子様を持つ全てのママさん(子連れの場合は2か月~未就園児まで)、妊婦さん、英語を楽しく身に付けたい方、お孫さんと英語でふれあいたいおばあちゃん…とにかく、歌って踊って、英語を楽しみながらもしっかり身に付けたい方、大歓迎です♡

レッスンのあとはYoutubeの限定公開ページでレッスンに来てくれた方だけが見れるようにちゃんとアフターフォローするので、英語が苦手な方でもきちんと身に付けて頂けますし、やりっ放しにならず何度でもおうちで復習できます♡

7/20のレッスンの参加費は、大人一人お子さま一人の場合2000円
8月のレッスンから、どちらか1回のみ出席→各回3000円
2回とも出席→各回2500円(500円お得)

ご兄弟は一人増える毎に各回+1000円です。

参加希望の方は、
english4moms.academy⭐gmail.com(⭐を@に)
にメールださい!
LINEを知ってる方はそちらにお願いします!
詳細を追ってお伝えします♡

皆様のご参加お待ちしております♡