英語絵本の読み聞かせ動画♡Peek a Zoo♡赤ちゃん大好き仕掛け絵本 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

今日は、久しぶりの英語絵本読み聞かせ動画です♡

赤ちゃんが大好きな『仕掛け絵本』

英語では、Flap bookと言います。

ぺらっとめくれる絵本って感じですね。

この『PEEK A ZOO』は、本当に有名な絵本で、絵も可愛いし、カラフルだし、仕掛けも秀逸だし、とってもお薦めです♡


あと、昨日アクセスが1000超えしました♡

読んでくださってる皆様、本当にうれしいです。

ありがとうございます♡

そして、今日はまたすんばらしい出会いがありました!

なんかこのごろ神がかってます(笑)

幸せです~♡♡♡

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

初めてこのブログに来てくださった方は、『サユリの自己紹介&バイリンガル子育ての極意』からご覧ください♡

私のことがもっと知りたくなっちゃった方は、『純日本人の私がバイリンガルになれたわけ』へどうぞ♡

ENGLISH4MOMSのレッスンについて知りたい方は、『子供(ベビー)英会話教室・英語教室をお探しの方へ』をご覧ください♡

♡ENGLISH4MOMS♡最新イベント案内♡

♡元CAが教える
『英語耳』になっちゃうレッスン♡
(山口県周南市)
ENGLISH4MOMS

7/20(水) 10:30~11:45(10:15開場)
残席2組
英語歌は、指遊び歌(ぐーちょきぱーで何作ろう♪の英語版)をやります♡
お子様に見せながら歌うことで、『これはなんだろうね?』と想像力を養えますよ♡
歌の歌詞を使った会話のロールプレイや、おむつ替え→着替えなど朝の支度を子供と一緒にできるような声かけの仕方も練習します♡
Genki Timeは『How are you?』ソング♪をやります!
8/17(水) 10:30~11:45(10:15開場)
残席3組
『こんなことやってほしい』リクエスト承り中です♡
8/24(水) 10:30~11:45(10:15開場)
残席5組
『こんなことやってほしい』リクエスト承り中です♡
(75分のレッスンですが、赤ちゃんがいるので途中で休憩を挟みます!)

子供に毎日英語で話しかけられる簡単ですぐに使える子育て英語ワンフレーズ英語歌でリトミック英語絵本の読み聞かせ(プロジェクター使用)単語力を爆発させるフラッシュカード、英語が苦手でもできちゃう英語を取り入れた子育てのやり方などなど・・・とーっても盛りだくさんのレッスンです♡

お子様を持つ全てのママさん(子連れの場合は2か月~未就園児まで)、妊婦さん、英語を楽しく身に付けたい方、お孫さんと英語でふれあいたいおばあちゃん…とにかく、歌って踊って、英語を楽しみながらもしっかり身に付けたい方、大歓迎です♡

レッスンのあとはYoutubeの限定公開ページでレッスンに来てくれた方だけが見れるようにちゃんとアフターフォローするので、英語が苦手な方でもきちんと身に付けて頂けますし、やりっ放しにならず何度でもおうちで復習できます♡

7/20のレッスンの参加費は、大人一人お子さま一人の場合2000円
8月のレッスンから、どちらか1回のみ出席→各回3000円
2回とも出席→各回2500円(500円お得)

ご兄弟は一人増える毎に各回+1000円です。

参加希望の方は、
english4moms.academy⭐gmail.com(⭐を@に)
にメールださい!
LINEを知ってる方はそちらにお願いします!
詳細を追ってお伝えします♡

皆様のご参加お待ちしております♡