6月Toddlerクラス開催報告❤ | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

 

英語は世界共通のコミュニケーションツール♬
親子で触れ合いながら楽しく学べる英会話サークルSMILE
ハート   最新スケジュール日程 7月参加者大募集中キラキラ
手紙  お問合せ english00smile00@gmail.com  
グッ Facebook ページ 右矢印 いいねしてくれたら嬉しいです

 

Hello!

 

 

 

和歌山市、岩出市で英会話SMILEを主宰していますNAOKOですニコニコ

本日もブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

7月に入ってもう4日目。

今年も後半に入ったというのが信じられないですね。

私はというと新居に引っ越して1か月以上が経ち、やっと落ち着いてきたので今月からはブログもなるべく更新できるように頑張りますニコニコ

 

 

 

 

それでは0歳~年中さん対象のALL ENGLISH クラスのToddlerクラス開催報告です!

 
 
 
今月のテーマはBody Partsパー

児童英語通の皆さんなら誰でも知っているSuper Simple Songシリーズで今月は揃えましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

一度耳にしたことのある聴き慣れたものやお金をかけずともYou Tubeで聴けるものを選ぶことでお家でも気軽に行ってほしい、そんな思いもあってこちらにしました。

 

 

 

繰り返すことで必ずお子様から自然に英語が出てくるようになります。


  

うちの息子も3歳になりましたが私の活動に連れて回っている効果もあってか突然英語の歌を歌いいだしたりするようになってきました。

 

 
 
自分の子で身をもって感じているので皆さんにも自信を持ってお伝えできます!!
 
 
 

Activityは恒例のダッシュ走る人&ぺったん
 
 
{8047250A-F1AB-4B4C-9937-71FDA1BCB9FD}

{0DD1038A-3D82-4739-8CC5-03C1BC174D23}

 
ゾウさんの顔を作りました
 
 
{A9CDC8FB-CE11-42E0-90B1-DA9358EEB279}

 
みんな個性豊かなゾウの顔ができて見ていたこちらも楽しめましたラブラブ
 
 
 
他にもBody Partsの絵が描かれたサイコロを投げて出た目のパーツをタッチ 大好評でした♬
 
 
{76EAFD15-45D3-4AA8-8035-AF733D0DB42C}



{9FE719B9-4DD0-45B1-BB25-D4BA9990270F}

 
絵本はこちらの2冊

 

 

 
 
 

 

ママたちの感想

  

毎月参加してくださっているママからこんな感想を頂きました♪

 

星 体の名前も興味があるようですぐ覚えました。英語でこれはなんていうの?と最近質問攻めに合うので私も勉強になっています

星 先生にHere you are. Thank you.が言えるようになってる!!
 

 

 

 

続けているからこそ興味を示してくれるし、英語が自然と口にだせるようになる!

 

まさにやはり継続は力なりですね!

 

ALL ENGLISHでやっているからこそ指示語などテーマでやっていないことも記憶に残っていてくれる。

 

 

All Englishレッスンにしたのは間違いではなかった。

そう感じさせてくれる感想でした。

 

 

参加してくださったママさん、お子様ありがとうございました!

 

 

来月もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ