Thank you 2017 | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

 

英語は世界共通のコミュニケーションツール♬
親子で触れ合いながら楽しく学べる英会話サークルSMILE
ハート   最新スケジュール 1月〜3月➡️ https://coubic.com/english_for_mom_and_kids/booking_pages
手紙  お問合せ english00smile00@gmail.com  
グッ Facebook ページ 右矢印 いいねしてくれたら嬉しいです

 

Hello!

 

和歌山市、岩出市でこども英会話SMILEを主宰していますNAOKOですニコニコ

本日もブログ訪問ありがとうございます。

 



今年も残す所数時間となりましたね。

皆さんは良い一年を過ごせましたでしょうか?




我が家は最後の最後で息子がノロにかかり、そのノロを私が譲り受け昨日までダウンしておりましたえーん




恐るべきノロの感染力…アセアセ




やっとよくなり、何とか元気に年を越せそうです。




2017年も色んな方に支えられ、サークルにも沢山の方にご参加頂きありがとうございましたラブラブ




今年は会場が変わり、遠方になったことで来られなくなってしまった方も多くいらっしゃり、大変申し訳なく思っております。




引き続き会場も探しておりますので辛抱強くお待ち下さい。




また来年も沢山の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。


1月〜3月スケジュールはこちらから⬇️


https://coubic.com/english_for_mom_and_kids/booking_pages



皆様良いお年をお迎えくださいキラキラ