講師プロフィール | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

こんにちはニコニコ
和歌山市で親子英語サークルSMILEを主催しているNAOKOですキラキラ

2月も後半に入りました雪だるま
インフルエンザなど流行しているようですが皆様体調など崩されていませんか!?
私と息子は軽い風邪などもありましたがありがたいことに大きな病気をすることなく元気に過ごしています

昨年の12月からスタートした親子英語サークルSMILEルンルン
毎回新規の方やリピーターの方もいらっしゃり
これだけ英語に興味を持ってくれる
ママや子どもたちがいることを
とても嬉しく思います照れ

参加しようかな・・・
でも先生ってどんな人なんだろう?
そんな風に思ってくださっている方も
いらっしゃると思うので
今日は少し私自身の紹介をさせて頂きますねルンルン

★ 出身

岐阜県岐阜市
2011年10月結婚を機に和歌山市へ


★ どうやって英語を学んだの?

小学4年の時 アメリカ ニュージャージー州に家族で移住
4年間滞在していました
当時日本人学校ではなく現地の学校に通い自然と英語を身に付けました
だからこそ小さいうちから英語に触れる大切さを身をもって感じています


★ 英語講師としての経歴

2001年~2006年 某英会話教室にて勤務(2歳~中学生までの英語指導にあたる) 
J-SHINE小学校英語指導者資格取得
2006年~2011年 英会話講師からエリアマネージャーとなり約50教室統括、講師指導にあたる


実際に英語サークルに参加して頂いた方から講師の印象についてお伺いしました


◎ 英語大好き♡面白いよー!!
  身近に使えるよー!!という思いが伝わる
     笑顔と声のトーンでした

◎ 親しみやすい

◎ 元気で楽しい
  子どももよく先生を見ていてよかった

◎ 優しく接してくださってありがとうございました

◎ 明るくて英語も非常にお上手で楽しかったです

◎ 丁寧に教えてくれてからtryするので参加しやすい

◎ いい意味でレッスンの時と普段の時と違う

などなど
普段とレッスンの時と違うというのは私にとって最高の褒め言葉ですおねがい
何せテンションが高いんです・・(笑)
是非そのテンションの高さっぷりを身にいらしてくださいニヤリ


さて3月の親子英語サークルSMILEですがテーマは動物うさぎ
沢山の動物が出てくる歌で盛り上がったり
イースターも近いのでイースターにちなんだ
アクティビティー、クラフト、
絵本の読み聞かせなどを行いますよ

嬉しいことにすでに現在水曜、金曜ともにお申し込みを頂いておりますラブ
定員は10組までとなっておりますのでいっぱいになり次第締め切らせて頂きます。

3月活動日程、申し込みは☆をクリック!⇒ ☆☆☆