親子英語サークルSMILEがリニューアルします❤ | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

 

英語は世界共通のコミュニケーションツール♬
親子で触れ合いながら楽しく学べる英会話サークルSMILE
ハート   最新スケジュール日程 4月参加者大募集中キラキラ
手紙  お問合せ english00smile00@gmail.com  
グッ Facebook ページ 右矢印 いいねしてくれたら嬉しいです

 

Hello!

 

 

 

和歌山市、岩出市で英会話サークルSMILEを主宰していますNAOKOですニコニコ

本日もブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 

新年度も間近に控え、保育園/幼稚園や小学校など入学予定の皆様はドキドキ、ワクワクですねラブラブ

 

 

 

我が家は息子がプレ幼稚園で週1回午前中だけですが行く予定でたった週1回なのに心配でそわそわしております滝汗

 

 

 

何故というと未だおむつは取れていないし、おっぱいも現役ガーン

 

そしてママがいないと大泣きする超甘えん坊さんなのです・・・

 

あ、ヤンチャ度もかなりのものですよ・・・笑い泣き

 

 

 

皆さんも入学準備やママ、お子様自身の心の準備など慌ただしい時期かと思いますが我が子の成長をしっかり目に焼き付けましょ

 

 

 

さてさて話は変わってお知らせです!!

 

 

 

新年度を迎える4月

親子英語サークルSMILEが生まれ変わります!

 
 
 
今後詳しくまたブログにてお伝えしていきたいと思いますので今日はまず簡単にお伝えさせていただきますねキラキラ
 
 
 
何が変わるの?
 
変更点その①
4月から名前を親子英語サークルSMILEから英会話SMILEに名前を変更致します

 

昨年下半期に未就園の親子クラス以外に園児、小学校低学年向けのKIDSクラスをスタートさせ、お子様中心のレッスンも設置したことにより親子という言葉を省くことに。(土曜日のみ年中さんまで参加可能)
 
そして何年か先にはなると思いますが将来的には自宅で教室を開きたい、そんな思いもあり、現在サークル活動であることに変わりはありませんが未来を見据え名前からサークルという言葉を省くことにしました。
 
 
変更点その②
BABYクラスを6月頃より開講予定

 

0歳児〜1歳半までのあんよ前のお子様とママ対象としたクラス。
レッスン時間はベビちゃんの集中力などを考え30分。
えいごあそびの歌と絵本の読み聞かせのみのレッスンです。
アクティビティーはありません。
自宅でママ達が歌や絵本に取り組めるようなレッスンにしていきたいと考えています。
 
参加費は500円
 
レッスン内容詳細については後日お伝えしていきたいと思います。
お楽しみに♡
 
 
変更点その③
親子クラスの名前をBABYクラス開講に伴い、5月よりTODDLERクラスに変更します。

 

対象は今まで通り、首ずわりができている0歳~未就園児のお子様とママ。
Activityやクラフト作成などもありますので動くことが大好きなお子様にお勧めです。
(BABYクラスの対象年齢のお子様も内容にご納得頂いていれば参加可能です。)
 
5月からのレッスン内容変更点としては1時間のAll Englishレッスンとします。
イベント時期に皆様に大変好評頂いておりましたので毎月この形を取り入れさせて頂くことにしました。
それに伴い参加費も毎月1000円と変更させていただきます。
(イベント時に別途写真撮影がある曜日は+500円)
 
こちらもレッスン内容詳細については後日お伝えしていきたいと思います。
お楽しみに♡
 
 
KIDSクラス
変更点は現時点ではありません。

 

 

来年度は参加していただく皆様に更に満足頂ける

明るく、楽しく、そして身に付く

質の高いレッスンを目指して取り組むために上記のような変更をさせて頂きます。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。