今年もよろしくお願いいたします♪ | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

英語は世界共通のコミュニケーションツール♬
親子で触れ合いながら楽しく学べる英会話サークルSMILE
ハート 講師プロフィール
ハート 親子英語サークルSMILEとは?
ハート   最新スケジュール日程 1月参加者大募集中キラキラ
手紙  お問合せ english00smile00@gmail.com  
グッ Facebook ページ 右矢印 いいねしてくれたら嬉しいです

 

 

 

あけましておめでとうございます鏡餅

(遅い・・・?w)

{C2E91630-841D-4FB2-B9A8-432FD99FBF0F}


 

和歌山市、岩出市で英会話サークルSMILEを主宰しておりますNAOKOですニコニコパー

 

 

皆様、新年を迎えいかがお過ごしですか?

 

 

我が家は大型連休は必ず主人の実家に帰省します。

 

 

なんせ、主人は三重県の南の方、私の実家は岐阜と両方遠いアセアセ

 

 

両方帰るのは厳しいので大型連休は主人の実家、その後主人が仕事が始まると私は息子と2人で少し長めに地元へ帰省させてもらっています。

 

 

なので年明けもパパの仕事が始まると同時に私と息子は実家の岐阜でお世話になっております。

(主婦失格・・・(^▽^;) でも帰っといでと快く送り出してくれるパパありがとう)

 

 

主人の実家に帰省時は息子はパパ、パパとパパを追いかけまわしべったり。

{8AB0614F-6161-40DC-AE35-ABD67A720F9C}


 

そして今は・・・ママ、ママとくっついて離れませんタラー


 

ちょっとトイレに行くだけでも大泣きしてママ~~と追いかけてきますガーン

 

 

2歳になるまではママがいなくても平気だったのに2歳になったぐらいからかなりの甘えん坊になってしまいましたえーん

 

 

これも今だけ?なんですかね・・・

 

 

今年5月から週1幼稚園に通う息子は大丈夫か・・・

 

 

今から心配ですショボーン

 

 

話は変わって、昨年年末からいいことなしの私。

 

 

初詣のおみくじも小吉でしたガーン

 

 

そんなブルーな中、帰省時に大渋滞にはまり、また気分が落ちていた時に!!

 

 

虹キラキラ

{AAEE0898-7E23-47E8-83EF-721988D672FA}


 

 

これで何だか今年は勝手にいい年になると確信しました。

(なんて単純な私w)

 

 

今年もパワフルに楽しくサークル活動していきたいと思うのでよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

また多くの皆様を笑顔にするべく、頑張っていきますグー

 

 

4月からはレッスン内容も一新しようかなぁ~と現在検討中です。

 

 

といいつつ、変わらないかもしれませんが・・・。

 

 

あくまで検討ということで。

 

 

また決まり次第お伝えします。



では!1月また皆様にお会いできることを楽しみにしていますカナヘイハート