【SMILE KIDSクラスハロウィンレッスン開催報告】首を長くして待っていました。 | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

  

英語は世界共通のコミュニケーションツール

親子でふれあいながら楽しく英語を!

 

 

 

  

Hello虹

 

和歌山市、岩出市で親子英語サークル/KIDS英会話サークルSMILEを主宰しているNAOKOですニコニコパー

本日もブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

10/21から始まったSMILE初のスペシャルイベント、ハロウィンレッスンハロウィン

 

親子クラス、KIDSクラス全てが終了しました!

 

怒涛の6レッスンびっくり

(私頑張りました笑)

 

 

今日はまず金曜日に岩出で行われた園児、小学生対象のKIDSクラスの開催報告です。

 

親子クラス水、金、土分はまた後日ウインク

 

 

レッスンの様子

 

親子クラスでも行なったハロウィンにぴったりな歌、2曲からレッスンスタート❗️

 

曲はThe Eensey Weensey SpiderとThe Monster Stomp Around the House

 

さすがKIDSクラス。

踊りも上手だね〜。

 

The Monster Stomp Around the Houseでは曲がかかるとこわ〜い言い出したりとBGMにKIDSクラスならではの反応がありました。

 

{6FA24286-FC43-4840-B559-2F51CAF648B4}

 

 

{D3B510C6-1342-4FDE-A386-5096A6D6AD56}

 

 
続いて和歌山市でも岩出市でもKIDSクラスで大はしゃぎだったアクティビティのご紹介。
 
いくつか行いましたがその中でも大好評だったのは…
 
その名もGhost Gameおばけくん
 
ハロウィンにちなんだ英単語カードが挟まっている黒の画用紙。
 
これをめくり、Ghostが出たら私がおオバケに変身!
 
みんなを捕まえに行きます。
 
Safe Zone はママ。
 
ママにタッチすればセーフ!
 
みんな大興奮でした爆笑
 
こちらがドキドキしながら画用紙を選んでいる様子。
 
みんな構えて正座しちゃってます(笑)
 
{044A906C-736E-41BD-8F23-6B73B9A660DB}

 
最後は親子クラス同様、Trick or Treat Bagの作成。
 
完成後にはみんなでTreat or Treatと言ってお菓子を渡してレッスン終了〜。

 

 

{A5B9DA72-D424-4F14-ABF1-D5D59E188FAB}

 

 

みんなで記念撮影カメラ 

 

みんなの仮装ラブ

 

可愛すぎでしょラブラブ

 

{89D256DC-A7BE-4F9C-AF18-39314FFDB06F}

 

 

 今月もみんなありがとうね!

 

 

ママたちの感想

  

星 季節に合わせたレッスンをしていただけてすごくありがたいです。まだ2回目ですが前日からすごく楽しみにしています。

星 いつも楽しいレッスンありがとうございます。先生がして下さる英語は楽しくて、子どもたちもイキイキ♪今日もありがとうございました。

星 すごく先月のレッスンが楽しかったようで今日のレッスンを首を長くてまっていたようです。楽しそうに話をきいている姿が見れてよかったです。

 

 

ありがとうございますラブ

 

毎月、楽しみに待っていてくださって嬉しいです。

 

私も毎月みんなに会えるのをとても楽しみに、みんなの笑顔を想像しながらレッスンの準備をしていますラブラブ

 

来月もみんなで楽しみましょうね~キラキラ

 

 

 

KIDSクラスの募集について

  

現在、岩出市のKIDSクラスは定員いっぱいで新規募集はしておりません。

(ごめんなさい)

 

ご希望の方は是非和歌山市内のKIDSクラスへご参加下さい。

 

市内は12月〜毎月1回土曜日午前中を予定しております。

 

明日、日程と予約ボタン登場予定です。

 

明日も是非ブログをチェックウインク