もやもやがスッキリ♪ | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

英語は世界共通のコミュニケーションツール

親子でふれあいながら楽しく英語を!

 

  

ハート 講師プロフィール
ハート 親子英語サークルSMILEとは?
ハート 最新スケジュール
 
手紙  お問合せ english00smile00@gmail.com  
グッ Facebook ページ 右矢印 いいねしてくれたら嬉しいです

 

 

Hello虹

 

和歌山市、岩出市で親子英語サークル/KIDS英会話サークルSMILEを主宰しているNAOKOですニコニコパー

本日もブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

7/9(土)はSMILE開催日でしたキスマーク

こちらの開催報告は水・金のレッスンが終了後、また改めて照れ

 

 

(話は変わって)

何か分からないけど家にいるといつもモヤモヤ、イライラしていた私ショボーン

 

 

大好きな家族もいる

 

自分の好きな教えるということを英語サークルでやっている

 

毎日充実しているはずなのにこんな気持ちになるのは何故だろう・・・

 

 

そんな中、目に飛び込んできたモニター募集ビックリマーク

 

 

頭の中(脳内)を整理整頓しませんか

 

 

お、これだビックリマークと早速お願いし、脳内整理整頓をして頂きましたウインク

 

 

して頂いたのは以前ふぁんミュージックでもお世話になったLeo Anelaさん

 

 

理由がはっきりしていなかったので受ける前は大丈夫かな・・・

 

ちゃんと整理できるんだろうか・・・

 

正直不安でした

 

 

すると・・・

すごいびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さすがLeo Anelaさんグッ

 

 

丁寧にお話ししてくれながら私がしっかりまとまるよう導いてくれました

 

 

思っていることを全て文字にし

 

優先順位をつけ

 

改善するにはどうするべきかなどなど

 

 

一緒にお話ししながら書き出していくとパァーッと光が差したようにすっきりしました爆  笑キラキラ

 

 

悩んでいることが何なのかすらいっぱいいっぱいで分かっていなかった私

 

 

悩んでいたことがはっきりしたし、これから何をしたらいいかも見えてきたので早速実行していきたいと思います

 

 

Leo Anelaさんと数名でお会いすることは何度かあったんですが、2人っきりでお話しすることは初めて

 

 

とっても気さくで話しやすくて脳内整理ももちろんとてもよかったんですがおしゃべりできたことが何よりも楽しかったラブラブ

 

 

元気をいっぱいもらいました爆  笑

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

何だか分からずモヤモヤしているあなたも是非!

今ならモニター価格で受けられるみたいですよ

 

 

Leo Anelaさんはこの脳内整理以外にもヨガや心理カウンセラー、リトミックでのピアノ演奏、癒しふぇすたの開催など色々なことをされている経験豊かな方でとっても尊敬しています

 

ご興味のあるイベントや教室など是非参加してみてくださいねウインク