ブログをお読み頂き、

ありがとうございますハート

 
Mom Talk ブログ中、アクセス数まじかるクラウン1位まじかるクラウン
(投稿日→2018年6月30日)
 
Mom Talk LINE@公式アカウント
友だち追加
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
フリーランス英語講師 、
(一社)日本胎内記憶教育協会認定講師、
3児の母、42歳
たかだゆきよ です。
  


 

 

 
まさかねぇ~~~
 
 
 
まさか、3人の子どもを産んだ、
42歳になった自分が、
 
 
ママさんサッカーで
試合に出るとは………
  
 
 
 
  
中学で、
全く運動ができない私が
 
 
幼なじみが入部するから
「やってみたい!」
という氣持ちだけで、
   
  
バスケットボール部🏀に
入部するという… 
 
 
   
それを、真剣に
心配してくれていた両親
 
 
 
  
「ママさんサッカー⚽なんて
また無謀な…」
  
  
と思うかなニコニコ 
  
 
 
 
 
 
本日の結果、
5チーム出場
4位!!
 
 
 
 
でも、このママさんサッカーチーム
結成してから初めての1勝気づきキラキラ 
 
 
 
 
交代要員がいなく
最終試合 12分前半後半
ほぼフル出場サッカー
 
 
 
その最終試合での勝利!!!
 
 
  
  
全然走れてないし、
足遅いし、
体重たいし、
  
自分が「こうしたい!」
と思っても、
  
体は全然
言うこと聞いてくれなくて…
   
  
 
でも!
そんなでも、
  
チームメンバーで声出して
励まし合って
勝ち取った1勝気づきキラキラ
 
 
 
ゲーム終了のホイッスル聞いた時
なんか、涙出そうだったよ泣き笑い
 
 
 

 

大人になってから

チャレンジできること、 

そのチャレンジに仲間がいること、

  

久々の体を使った

スポーツでの"やりきった!!"感

 

 

感動でしたハート

 

 

 

そんな貴重な経験ができた日曜日  

 

 

 

お留守番しててくれた子どもたち、

そして、子どもたち見ててくれた

旦那さんにも 感謝です!

 

 

 

 

 

現在、1期でママのための

ジョリーフォニックスレッスン受講中の

受講生ママさんからのご感想

↓↓↓

 

 

リスニングにも絶大な効果!!!

 

 

 

  

文字ひとつひとつの

正確な発音の仕方を知ると、
それを意識して発音すると、

とってもきれいな英語が

話せるようになります☆

 

 

受講生ママさんたちの発音も

みるみる変化しています!!!

 

  
 
 
 
“ジョリーフォニックス”を知ることで、
 
ママご自身にも、
お子さんの学びにも、
 
必ず!!
お役立ていただけます!!!
 
新年1月から
ぜひ一緒に学びましょう☆★☆