ブログをお読み頂き、

ありがとうございますハート

 
Mom Talk ブログ中、アクセス数まじかるクラウン1位まじかるクラウン
(投稿日→2018年6月30日)
 
Mom Talk LINE@公式アカウント
友だち追加
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
フリーランス英語講師 、
(一社)日本胎内記憶教育協会認定講師、
3児の母、42歳
たかだゆきよ です。
 
 
 

 
 
 
現在、
☆1期☆で学んでいる
ママ受講者さんからの
ご感想です♡
 
 

■受講後の満足度(5段階評価)
満足度 5 「大満足!!!」

 

もともと英語が好きで発音も見よう見まねでやってはいたものの、ひとつひとつの音を知らなかったから単語毎に聞いて真似して覚えなきゃならなかったのが、この学習をすることで「知らない単語でも読める」「長い単語も読める」ようになることに感動!

 

 


■受講後のおすすめ度(5段階評価)
おすすめ度 5 「
ものすごぉ~~くおすすめ!!

 

リスニングがとにかく苦手で「話せるけど聞き取れない」だったのが、少しだけ聞き取れるようになってきた!!
発音のレッスンを受けているはずが、リスニングにも絶大な効果も感じています!

 


■ここまでの受講で特に印象的だった内容についておしえてください。

 

母音の発音の難しさと、毎回レッスンの後に顔や首がものすごく疲れているので、日本語とは全く違う筋肉を使って話しているんだなぁと新鮮な驚き。
表情筋が鍛えられて、表情豊かになれそう。

 

 

 

■受講した内容をお子さんとシェアしたエピソードがあれば、おしえてください。
 

息子の方がジョリーフォニックスの先輩だし、耳も良いから発音では完全に負けてると思ってたけど、逆に慣れてきた息子は「それっぽく」言えていてもどうしても母国語の口の動きに引っ張られているんなぁと発見できて、息子の音読チェックの時に「なんとなく」ではなくアドバイスできるようになって嬉しい!

あまり口うるさくならない程度に、一緒に切磋琢磨して英語を楽しんでいけたらと思います♫

 

 

とってもうれしいご感想を

ありがとうございます!!

 

 

ママがジョリーフォニックスを学ぶことで、

親子で英語に触れ、

お子さんの英語学習のきっかけや

やる気に繋がる☆

 

 

そんな機会を

“学ぶ楽しさ”と共に

お届けできることが

とても幸せです♡

 

 

 
 
 
“ジョリーフォニックス”を知ることで、
 
ママご自身にも、
お子さんの学びにも、
 
必ず!!
お役立ていただけます!!!
 
新年1月から
ぜひ一緒に学びましょう☆★☆