クローバー 今すぐ願いを叶える方法♡本当の願いがわかればとっても簡単♪

 

 

こんにちは、Mami(まみ)です★

 

 

▶ 初めましての方はこちら

 

▶ 英語力ゼロでアメリカ留学して、人生変わった話はこちら

 

 

 

 

昨日のブログ記事では、

3年間ノートを書いてても

稼ぎたい!という願いが

叶わなかったと書きました。

 

 

でも、その一方で、

ノートを書いていなくても

願いが叶った話も書いた♡

 

 

 

 

ノートを書いても願いが叶わなかった理由も

ノートを書かなくても願いが叶った理由も

 

根本は同じ。

 

 

自分の本当の願いに素直で在ったか?

 

もう、これだけ!

 

 

 

 

こっちのブログで書いてある

 

 

私の願いが叶わなかったのは、

 

まず、そもそも

 

"稼ぎたい"が

私の本当の願いではなかったから。

 

 

 

私が稼ぎたかったのは、

 

 

自分の欲しいものをもっと買いたいから♡

 

子供の欲しいもの買ってあげたいから♡

 

家族といろんなところ行って、

いろんな経験したいから♡

 

などなど、いろいろ理由はあるけど、

 

自分の欲しいものをもっと買いたいのも、

子供の欲しいものを買ってあげたいのも、

家族で出かけて、いろんな経験したいのも、

 

 

あ~♡幸せ♡を感じたかったから♡

 

 

 

 

 

そして、こちらのブログで書いた

 

 

 

大好き人と幸せな家庭を築く♡

 

という願いも、

 

その内側の願いを見ると、

 

 

あ~♡幸せ♡を感じたかった♡

 

 

私の本当の願いは

これだけだったの♡

 

 

稼ぎたいも、

幸せな家庭を築きたいも、

 

どちらも本当の願いは、

 

 

毎日、

あ~♡幸せ♡

を感じて生きていきたい♡

 

 

それだけだった照れ

 

 

 

 

朝起きて、一人静かに

ノートタイムを取れる♡

 

あ~♡幸せ♡

 

 

この日は朝というかなぜか夜中に起きたのだが笑い泣き

 

 

 

Seriaで一目ぼれしたマグカップで

大好きな紅茶を飲む♡

 

あ~♡幸せ♡

 

 

 

 

学校のオープンスクール行って

子供の様子を見る♡

 

あ~♡幸せ♡

 

タブレットの使い方教えてくれた♡

注)先生に許可をもらって、廊下でやる我が子(笑)

 

 

 

ママ友とカフェで

5時間ひたすらおしゃべり爆  笑

 

あ~♡幸せ♡

 

デザート美味しかったよ~♪

 

 

 

大好きな梅酢ジュースを

たくさん作れる♡

 

あ~♡幸せ♡

 

梅ちゃんが並んでおる。良い眺め♡

 

 

 

 

子供が学校から帰ってきて

一緒にお菓子を食べておしゃべり♪

 

あ~♡幸せ♡

 

とんがりコーン、指にはめる遊びを伝授した(笑)

 

 

 

こうやって、ブログで

書きたいことを書ける♡

 

あ~♡幸せ♡

 

 

書き出したら止まらないくらい、

毎日が、あ~♡幸せ♡であふれている。

 

 

 

そう!

願いを叶えるのなんて簡単♡

 

外側の見える世界での結果ではなく

自分の内側で感じたい世界を知れば

 

今すぐ願いは叶えられる♡

 

 

 

なんて簡単♡

 

 

そして、

今、ここで、願いを叶えていくことで、

外側の目に見える変化もでてくるんだよ♡

 

 

大好きな人と結婚する♡とかねラブ

 

IMG_20171016_170137926.jpg

 

 

これに気づいて、

毎日、ただ、

あ~♡幸せ♡を感じてたら...


ずーっと、自分の中で

グルグルしていたことに

答えが出てきたのです♡

 

 

 

 

 

 

 
Amazonで発売中★
英語が話せるようになる7つのマインド
~英語で人生を変える考え方~