クローバー 伊藤なほ未さんの講座へ♪年間コースのサイトも、動画撮影も楽々できちゃったよ!!
 
Hello, everyone
 
 
 
 
私のレッスンでは、
普通の英会話レッスンではなく
 
英語が話せるようになるための
【3つの柱】
 
「マインド(考え方)」
×
「技術(英語力)」
×
「習慣(継続力)」
 
をバランス良く身につける
指導をしています♪
 
 
 

2週間前の金曜日、

伊藤なほ未さんが開催する

ZOOMで簡単!動画セミナーの作り方講座

に参加してきました♪

 

 

image

 

レポが遅くなり過ぎた…

 

 

 

なほ未さんの講座とかセミナーとか

いろいろ受けたことあるんですけど、

なんてったって、

 

 

わかりやすい!!!

 

 

今回も、英会話レッスンで

ZOOM は使ったことがあって、

 

ZOOM を使って動画撮影もできるらしい。

 

とは知っていたけど、

 

どうやって撮るのか?

 

わからなかったし、

調べもしなかった。←オイ

 

 

いや、ネット系とか機械系は、

調べて記事を読んでも、

フリーズしちゃうんですよ。

 

だから、いつも誰かに聞く。

or 

旦那さんに調べてもらって、

教えてもらう。

というパターンです。

 

 

 

そんな私でも、

 

むちゃくちゃわかりやすかった!

 

 

 

 

 

そもそも、

私がこの講座を受けようと思ったのは、

 

 

英語が話せるようになりたい!

と思っている人に、

英語に関する必要な情報を

お届けしたい♡

 

と思ってるから。

 

 

image

 

 

というのも、

 

出産して、

育児という任務が増えてから、

 

前ほどガッツリ!

レッスンの時間を取ることが

今のところちょいと難しくって、

受け入れられる生徒数も

前よりも減ってる。

 

 

でも、英語に関しては、前以上に、

 

こんなことしたいな♪

こんなこと伝えたいな♪

こんな情報お届けしたいな♪

 

と思うことが増えた。

 

 

で、どうしたら

この2つを満たせるか?

って考えた時に、

 

動画を作ったら

レッスンできる時間が少なくても、

必要な人に必要な情報をお届けできる!!

 

って思ったんですよね♪

 

image

 

 

そしたら、なほ未さんの講座が!!

これは受けるしかないでしょ!!笑

 

 

 

なほ未さんの

ZOOMで簡単!動画セミナーの作り方講座

では、

 

ただ単に、動画の撮り方を教わって終わり。

 

というわけではなく、

 

その動画をどうやって管理するのか?

 

販売する時に使えるサイト。

そのサイトの簡単な作り方。

 

というところまで、教えてくれるんですよ!

 

 

動画だけ撮れても、

それをちゃんと必要な人に届けられないと

意味ないもんね。

 

 

でも、その方法もちゃーんと教えてくれます♡

 

 

で、それがまたわかりやすいの!

 

 

 

そのお陰で、私もちゃんと作れました♡

 

サイトのURL

https://english-clover.jimdofree.com/

 

 

1月開始の年間コースのサイト。

 

 

 

なほ未さんに教えてもらった通りにしたら、

年間コースで使用するシラバスやカレンダーも

PDFをみんながダウンロードできるように♪

 

 

 

 

 

年間コースでは、

文法動画や発音動画などが見放題だから

 

これからその動画を

なほ未さんに教えてもらった方法で撮って、

このサイトにアップする予定です^^

 

 

あと、私がどうやったらできるのかなー?

ってずーっと謎だった

パスワードの設定もちゃんとできた♪

 

 

これで、年間コース受講生しか見れないぜぃ。

 

 

実はこのサイト、

前に1回、トライしてみたけど、

自分一人では作れず、断念したのだ(笑)

 

 

でも、なほ未さんの講座のおかげで、

1時間くらいで、

ちゃちゃっと作れちゃったー!

 

まだまだ改良の余地はありますが、

それは追々。

 

 

ほんと、なほ未さんの講座受けてよかった♡

と感謝です♪

 
 
年内の日程は終わってしまったけど、
1月にも開催されるみたいなので、
気になる方はぜひぜひ受けてみてくださいね♡
 
年内にお申込すれば、
お安く受けられるみたいですよ~!!
 
矢印矢印矢印


 

 

 

ちなみに、

文法動画が見放題!

1年後には自分の言いたいことが英語で言えるようになる!

年間コース

 

まだお席空いてます^^

 

今回だけの特別価格ですので、

気になる方は、ご相談だけでもしてみてくださいね♡

 

 

 

 

そこまでガッツリ!じゃないけど、

英語に関する情報などが気になる方は、

 

動画販売も行っていきますので、

お待ちいただけるとうれしいです♡

 

まずは、年間コースの準備だー!

 

 

 

 

☆ただ今募集中☆

 
あと、3名様!!
 
30分無料相談も実施中★
矢印 こちら
 
 
 

 

本が発売されました♡
ご購入はこちらからどうぞ♪
矢印矢印