クローバー 【読者さまの声】英語が楽しく感じて、毎日勉強するようになりました!!
 
Hello, everyone
 
 
 
 
私のレッスンでは、
普通の英会話レッスンではなく
 
英語が話せるようになるための
【3つの柱】
 
「マインド(考え方)」
×
「技術(英語力)」
×
「習慣(継続力)」
 
をバランス良く身につける
指導をしています♪
 
 
 
年末年始と、
 
2017年はどうだったか?
 
そして、
 
2018年の抱負は?
 
と、LINE@の読者さまに送ったところ、
多くの方が、返事をしてくれました♡
 
しかも、ほとんどが英語で☆
 
 

嬉しいことです^^

 

 

もちろん、一人ひとり返信をして、

英語で送ってくれた人には、

添削をしてお返ししました!

 

 

その中で、こんな素敵なコメントくださった方が♡

 

 

 

 

IMG_20180110_112034546.jpg

 

 

 

添削、めちゃくちゃ面白かったです!

 

Mamiさんの英語の解説だと

動詞てこんなに面白いのでしょう?

 

学校でもMamiさんの方法で教えてほしかったです!

 

 

 

面白かった = interesting 

 

だと私は勝手に解釈してますが、

私の解説は、堅苦しくなく、

わかりやすい。ということでしょうね^^

これ、生徒さんにも言ってもらえます。

 

説明がわかりやすいって^^

 

 

 

でも、彼女がくれた感想の中で、

もっとうれしかったのは、

 

 

IMG_20180110_112034544.jpg

 

 

英語が楽しくなって、

長らく放置していた、

 

怖いくらい通じるカタカナ英語の法則

 

という本を引っ張りだして、

毎日勉強するようになりました^^

 

 

 

こんな言葉をもらえて、

本当にうれしい♡

 

 

 

英語が楽しくなった!

とか、私が英語を学ぶ人たちに感じてほしい!

と思っていること。

 

本当にね、英語って楽しいんですよ♡

 

だって、英語という武器を身につけるだけで、

世界中のいろんな人と

コミュニケーションがとれるんだから♪

 

 

IMG_20161031_165846033.jpg

皆で楽しくパーティーしたり♪

 

 

 

その上、今まで積読だった本を取り出して、

 

毎日勉強し始めた!!

 

なんて言われた日には、ねぇ。

 

 

 

 

しかも、この感想を下さったKanakoさん

 

今までに私のレッスンを受けたこともなく、

セミナーやお茶会に参加したこともなく、

 

LINE@やブログを読んでくれているだけ!!

 

 

17-09-18-15-58-59-659_deco.jpg

 

 

私のLINE@にそれだけの能力が秘められているのか!?

 

 

でも、LINE@やブログを読んだだけで、

 

英語の楽しさが伝わったり、

英語を勉強しよう!

と思ってくれたりするのって、

 

本当に嬉しいな♡

 

と思います♪

 

 

これから、産休に入って、

実際のレッスンやセミナーとかはできないけど、

こうやって、ブログを書いたり、

LINE@での発信で、

 

もっともっと

 

英語の楽しさ

英語を学ぶ方法

英語が話せるようになるコツ

 

etc.

 

をお伝えしていけるように頑張ります!!

 

 

私の知っている英語知識、

たくさん放出しちゃうぜ~♪

 

 

LINE@読者さま限定の動画レッスン♪

【知っているようで知らない英語の学び方】

は、明日、1月11日(木)20時配信です!

 

この際、LINE@に登録して、

英語スイッチ入れちゃいましょう!


矢印矢印

 

IMG_20180104_220909555.jpg

 

LINE 登録はこちらから♡

友だち追加

ID:@rfm5539q

 

 

お友達申請大歓迎♡

facebook MamiのFacebook 

 

 

英語コンサル クローバーのコース紹介

  ≪ご提供中のイベント・レッスン≫

 クローバー メニュー一覧はこちら

 

≪初めましての方へ≫

クローバー Mamiのプロフィール

クローバー 私が起業しようと思った理由

 

green mailお問い合わせはこちら