いくらなんでも気が早い。。 | 55歳過ぎてもアメリカでIT企業のエンジニア・PMとして挑戦します

55歳過ぎてもアメリカでIT企業のエンジニア・PMとして挑戦します

一昔前なら定年を意識する年齢ですが、家族で夢をかなえるために2019年4月に渡米、現地のIT企業のソフトウェア開発部門のエンジニア・PM(プログラムマネージャー)として挑戦しています。

先週(6月29日)の土曜日にCOSTCOに行った時のこと。。

 

以下のようなディズニーの飾り物が売られていました。

一見、まあありがちなミッキー中心のハウスかなと思いがちだと思いますが、

 

でもこれよく見ると。。

 

こっちもそうなんですけど。。

 

 

そうですね、なんともうハロウィンの商品が出ているのです!

 

 

撮影時点でまだ6月、一週間たった今日でさえもまだ7月初旬だというのに、

 

いくらなんでも気が早すぎではないでしょうか爆  笑

 

ちなみに、ハロウィン本番の10月の最終週などに買いに行っても、例年の経験上、ハロウィングッズはほとんど撤去されてしまうので、

 

遅くとも一カ月くらい前には買っておかないとなくなってしまうみたいです。

 

とはいっても、この辺りでさえAlert(注意報)がでるほどの(日本は現在超暑いというNewsを見ました)この猛暑の中、

 

ハロウィンのグッズを見てもピンときませんよね笑い泣き笑い泣き