くちひげ | 福井のエンジニアパパの技術系ブログ

福井のエンジニアパパの技術系ブログ

情報処理系の学校に入学してからずっとシステムに携わって27年。
主に技術系ネタを書いていきます。

11月は1度も投稿できずに終わってしまいました・・・。

さらに12月に入って復活1記事目が技術系の投稿でないという。

少しずつ、情報を整理して記事を掲載していきます。

 

本日は、私のくちひげの話。

うちの部署のメンバーが全員ひげを生やしているので、Zoomでのミーティングの際にエフェクト使ってひげをつけてみたところ

意外と違和感がないってことで、在宅勤務ということ、外出時にはマスク着用が必須ということも重なっているので、

ひげを伸ばしてみております。

しかーーーし、まばらにしか生えない・・。そして1本1本が太くてちょっとこのままでは汚く見られそう。

 

でも、まだ1週間も経っていないので、お手入れしながら様子をみたいと思う。

何かおすすめの手入れ方法があれば教えてくださいー。