オンライン | 福井のエンジニアパパの技術系ブログ

福井のエンジニアパパの技術系ブログ

情報処理系の学校に入学してからずっとシステムに携わって27年。
主に技術系ネタを書いていきます。

最近、オンラインセミナーやイベントが多くなり

時間がなくても遠方でも参加が出来るようになったのですごくうれしいです。

 

それになれてしまったのか
勉強会なんかも基本はオンラインと思っていたのが今日。

地元福井で開催されるAIを活用したい企業さんのお悩み相談会

こちらの申し込みをしていたのだが、なんとオフラインイベント!!!

https://ailab.doorkeeper.jp/events/112433

 

 

 

自分がちゃんと確認しないから悪いんですがー。

なんかすごく朝から疲れちゃいましたw

 

地方はコロナ感染者も少なくなってきて、オフラインのイベントが多くなってきたようですねー。

 

今日は雨も降っているし、結構寒いので、大人しく部屋に閉じこもります。