天気がどーとか、関係ナイナイ♪ | はなうた日記

はなうた日記

今日もぼちぼち。

天気予報どおり、今日は朝からまとまった雨☔。


昨日、一昨日と

ピース🐴に乗っといて良かった〜飛び出すハート




一気に暖かくなった。

衣替えも進んでまーす


久しぶりの乗り運動だったから、

ぴーこはすっかりズブいし💦

私はバランス最悪で⤵️

いや〜、これはアカンでしょ(;∀;)という感じ。

とりあえずお互い、

100歩づつ譲り合った落とし所で終えた。

これが、一昨日。


昨日は、前日より

お互いの感覚が戻って来てたけど

今度はお互いの悪いとこ出てしまって。

私、一瞬イラッ💢ときちゃったし。

でもケンカにはならなかった。

最後は、「あれ?そっか、ここでいいんだったよね🌱」と

一昨日より、お互いが納得して着地点で落ち着けた感覚。

多分3日めの今日乗ったらラブラブ🏇💕だったんやろけどな〜、残念だな〜チュー


また晴れたら、ボチボチ思い出しながらやるか。




☔️雨だと、ワンコ達の散歩も大変だし

作業もやりづらいし…ショボーン

と、つい気持ちが落ちそうになるけど

見ると、ほら、動物達はさほど気にしていない。

だから私も気にするのやめてこ。



雨の中、ワシワシお散歩行くタックル。

なんだったら、わざわざ水たまりの中歩いてくし。水が楽しいらしい。

さすが、水かきのある犬種。




それに…!


ピンクハートわーいヾ(*´∀`*)ノ゙ピンクハート




rayさんの御本、

頂いちゃったんだもーん💕


✨日独MANGAコンクール特別賞🏆✨


受賞🎖️おめでとうございます!



優しいタッチの絵柄と、

描かれた馬のプロポーションが美しくて✨

ひとコマひとコマ、じっーくり見て癒される〜🤩


お話しの中に出てくる、

「馬ごやし」という植物は、アルファルファかな?


昨日、運動後にピースも

家のまわりのクローバー🍀とアルファルファ🌱

エンドレスで美味しそうに食んでいました。




やっぱりどちらかと言ったら

晴天☀️が好きだけど

楽しいこともちゃんとあるから、

なんとかかんとかやってこう。



『森のともだち』巻末の

未来エッセイも素敵でした! 

馬と友達になり始めた、学校の子供達にも
この漫画を読ませてあげたいなぁと思いました。

rayさん、元気🌱頂きました✨💪

ありがとうございました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝💕