おとなの絵日記か。 | はなうた日記

はなうた日記

今日もぼちぼち。

 

毎日が

どんどん過ぎていってしまうのだけど、

瞬間、瞬間たのしいです💗

 

また纏めてブログアップ。

 

ほぼ日手帳につけてる絵日記も載せちゃえ。

 

 

    

卒業🎓しました

長男が大学を卒業しました。

先日、祝賀会に行ったので今回私は上京せず。

 

漢字間違ってるけども💦

よりによって、卒業式直前に扁桃腺腫らして

点滴したり、喉に溜まった膿を注射器💉で抜いたり😱

どエラかったらしい💦

ギリギリでやっと治ってきて、

まぁ、無事に卒業式にも出れて良かった。

似顔絵、我ながらよく似せて描けてて、

わざわざ「似てる」って書いた😆。

 

 

 

 

    

西洋蜂🐝がご乱心‼️

 

 

 

動画でどぞ!

 

 

 

 

蜂🐝さん達がこっちに向かって飛んで来てるの、

わかりますかね?

この後、ぴーこのお尻にとまったかして、

ぴーこ何度も尻っ跳ね。

刺されてなかったし、落ちたりもしなかったけど、2人で急いで逃げました🏇💦

 

 

お引っ越し先で安定

洋バチさん達、巣箱が傾いて来てて嫌だったのかな?

お引っ越し先では元通り、順調に蜜を集めているようです。

 

グリを連れて様子を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、良い場所だったので

ついでに新しい日本ミツバチ🐝用の巣箱

設置してみた。

 

入ってくれるといいな〜

 

頼む🙏✨日本ミツバチ🐝さん

 

 

 

 

 

    

長男を寮から引き上げてきた

 



ふーじさーん✨🗻✨



左は、次男。

これも似てる。

 

 

    

ショップ店員魂

 

 

「似てる」って書いてないけど、

この店員さんも、かなり似てます。自分的に。

 

 

 

以上!絵日記でしたウインク

 

ここまで読んでくださってありがとう!照れ飛び出すハート

 

 

 

さて、

今夜は三男の練習から帰宅したら

お風呂入って、ひと休み後

またひとっ走り🚙 長男を今度は埼玉県に送って来ます。

 

夜には雨☔やんでくれそうで、良かった!

 

 

あ、おまけ

 

 

 

日曜日、伊勢神宮を参拝してきました。

雨のお伊勢さんは、さらに清らかでした✨